ポケモン知恵袋

くっつきバリがなくなりました。

解決済み

投稿者 : ななな

ストーリー進行中のパーティの先頭にくっつきバリを持たせたピクシーを連れていたのですが、いつの間にかなくなっていました。野生のポケモンに引っ付いた場合返ってこないのでしょうか?

投稿日時 : 2020/06/11 00:09:26

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/06/11 01:19
1  プリズム
野生で消費した道具は戻ってきません
くっつきバリがくっついた野生が倒れる前に捕獲できれば回収できます

質問した人からのコメント

やはりそうだったんですね。。
とてもわかりやすくお答えいただき
ありがとうございます。

解決日時 : 2020-06-11 22:26:55

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/06/11 01:19
1  プリズム
野生で消費した道具は戻ってきません
くっつきバリがくっついた野生が倒れる前に捕獲できれば回収できます

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク