ポケモン知恵袋

アンコール後のかなしばり

解決済み

投稿者 : GMsun

タイトル通りなのですが、アンコールの後にかなしばりを使うと どうなりますか。

メガスピアーのつるぎのまい
 ↓
キュウコンのアンコール
 ↓
メガスピアーのつるぎのまい
 ↓
キュウコンのかなしばり

投稿日時 : 2019/02/20 14:37:06

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

19/02/20 15:46
1  プリズム
後攻金縛りなら次からの行動は悪あがきになります
先攻金縛りだった場合はそのターンの行動だけは悪あがきにならず、技が出せないメッセージが出て不発します
先攻ならアンコールと金縛りの順番が逆でも同じ結果になります

質問した人からのコメント

回答していただき、ありがとうございます。
PPがなくなっていなくても、わるあがきは出るんですね。

解決日時 : 2019-02-27 11:13:32

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

19/02/20 15:46
1  プリズム
後攻金縛りなら次からの行動は悪あがきになります
先攻金縛りだった場合はそのターンの行動だけは悪あがきにならず、技が出せないメッセージが出て不発します
先攻ならアンコールと金縛りの順番が逆でも同じ結果になります

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク