ポケモン知恵袋

チゴラスのおしゃぼについて

解決済み

投稿者 : 匿名

今、化石ポケモンを集めてまして。チゴラスのタイマーボール入りを検索してもでてこないみたいです、そもそもオシャボが可能かも分からないです。ごめんなさい。どなたか教えてくださいお願いします。

投稿日時 : 2018/10/29 05:34:22

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

18/10/29 20:03
2  プリズム
化石ポケモンのアーケン・チゴラス・アマルスの3匹はゲーム内の復元と配信個体しかいないのでモンスターボールかプレシャスボールしか存在しません
その他の化石ポケモンであればPDWで入手できたのでガンテツとウルトラボール以外なら可能です

質問した人からのコメント

お二方どうもありがとうございました。GTSにて、ダークボール入りチゴラスを交換させてもらったのですがこれは改造ってことなんですね。モンボで粘ってみます。ありがとうございました。

解決日時 : 2018-10-30 04:58:35

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/10/29 19:08
1  YT
化石ポケモンは、復元したときにモンスターボールに入るので、モンスターボール以外は不可能です。
18/10/29 20:03
2  プリズム
化石ポケモンのアーケン・チゴラス・アマルスの3匹はゲーム内の復元と配信個体しかいないのでモンスターボールかプレシャスボールしか存在しません
その他の化石ポケモンであればPDWで入手できたのでガンテツとウルトラボール以外なら可能です

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク