ポケモン知恵袋

このクチートは改造かどうか教えていただきたいです。

解決済み

投稿者 : えこ

ミラクル交換で来たクチートがやけにすごいので。。


外国名:Mawile ♀ Lv.100 色違い (GER) ダークボール
 親:Dultus.de
性格:いじっぱり
特性:かいりきバサミ
持物:金の王冠
 技:じゃれつく ふいうち かみなりパンチ ほのおのパンチ

6V
基礎ポイント:攻撃がぶっぱで素早さHPが半分ずつ

ホウエン地方から時間と空間をこえてはるばるやってきたようだ。
ちょっぴり見栄っ張り。


金の王冠もらって逃がした方がいいですか?
それと改造ポケモンが及ぼす害とかも詳しく教えていただけると助かります!

投稿日時 : 2017/05/28 09:18:11

最終更新日時 : 2017/05/31 18:32:24

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

17/05/31 07:40
1  J3GCEN18
クチートかみなりパンチやほのおのパンチを覚えないため、その時点で改造確定です。
あと、ミラクルで送られてくる色違い6Vは改造だと思った方が良いかと。今後同じような個体が送られてきたときは、即刻逃がすのをお勧めします。

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。
それを聞いてすぐに逃がしました。
ベストアンサー、絶対選ばないとなんですね;
鉈さんもありがとうございました!助かりました!

解決日時 : 2017-05-31 18:34:54

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/05/31 07:40
1  J3GCEN18
クチートかみなりパンチやほのおのパンチを覚えないため、その時点で改造確定です。
あと、ミラクルで送られてくる色違い6Vは改造だと思った方が良いかと。今後同じような個体が送られてきたときは、即刻逃がすのをお勧めします。
17/05/31 10:51
2  鉈
クチートが改造であることから所持している王冠も改造で作った可能性大です。
使用して変なバクをソフトにされるのを危惧して、持たせたまま逃がすことをお勧めします。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク