ポケモン知恵袋

マニューラがメガリザに抜かれたんですけど・・・

投稿者 : ふぉっくす00

うちのマニューラはようきで、SがVで努力値252なんです。
でも、メガリザードンYに先にだいもんじ打たれてまけたんですよ。
マニューラのS種族値は125。
メガリザYは100のはず。
何故抜かれたんでしょうか?
ちなみに、こちらが使った技はねこのてでした。
能力変化は共にありません。

投稿日時 : 2017/01/01 18:12:38

スポンサーリンク

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/01/02 04:47
1  名無し
状況が詳しくわからないのでなんとも言えませんね
せめてバトルビデオでもあれば違うのですが
17/01/02 13:20
2  duskark
むむむ、
すみませんバトルビデオはとらないんですよ・・・
次からはとるようにしなきゃ・・
17/01/03 08:35
3  kiki
おいかぜ・ねばねばネット、トリックルームをリザードンが出てくる前にされたりしていませんか?
17/01/03 21:56
4  ふらの
ニトロチャージを見落としてる可能性が高そうですね。
メガリザYであれば。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク