ポケモン知恵袋

連続攻撃技はテクニクシャンで威力上昇する?

投稿者 : あかさたな

例えば
技"ダブルアタック"の威力は35ですが、これは2回合わせての威力なのでしょうか?
又、このような威力60以下の連続攻撃系の技は"テクニクシャン"の
威力1.5倍アップに該当するのでしょうか?

投稿日時 : 2016/09/25 21:30:41

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

16/09/25 21:39
1  にこに
連続技は1発当りの威力です
またテクニ補正は1発ごとに補正がかかります
テクニチラチーノのスイープビンタは
5発当れば威力125にテクニ補正がかかり更に一致なので
かなり強烈です
メガガルーラのせいで空気もいいとこですが

質問した人からのコメント

丁寧なご回答ありがとうございました!
攻略本等の説明を読んでも分からなかったので
とても助かりました。
これからも育成頑張ろうと思います。

解決日時 : 2016-10-01 21:43:20

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/09/25 21:39
1  にこに
連続技は1発当りの威力です
またテクニ補正は1発ごとに補正がかかります
テクニチラチーノのスイープビンタは
5発当れば威力125にテクニ補正がかかり更に一致なので
かなり強烈です
メガガルーラのせいで空気もいいとこですが

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク