ポケモン知恵袋

ダンバルのたまごってかいぞうなの?

投稿者 : ルナ

先日、ミラクル交換でレベル1のダンバル 
性格ようき
HP 11
こうげき 6
ぼうぎょ 6
とくこう 4
とくぼう 6
すばやさ 5
とくせい クリアボディ
2016年9月13日
育て屋さんから
もらった タマゴが
2016年9月13日
バトルリゾートで
かえり 出会ったようだ。
ケンカを するのが 好き。

だったのですが、これは改造ですか、もしそうなら今すぐ逃がします。

投稿日時 : 2016/09/22 10:42:33

最終更新日時 : 2016/09/22 10:45:27

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

16/09/22 13:20
1  にこに
ダンバルはメタモンと預ければ普通にタマゴが作れるので
色違いでないのなら特に怪しいポイントは有りません

質問した人からのコメント

そうですか。
メタモンってそんなことができるんですね。知らなかったです。
ということはメタモンを使えばダンバルの厳選ができるんですか。ダイゴにダンバルをもらではデータ消しての繰り返しだったのが結構楽になりました。
ありがとうございます。

解決日時 : 2016-09-22 21:06:52

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/09/22 13:20
1  にこに
ダンバルはメタモンと預ければ普通にタマゴが作れるので
色違いでないのなら特に怪しいポイントは有りません

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク