ポケモン知恵袋

メタモン色違い6Vの改造判定

投稿者 : K.A

ミラクル交換でタイトルの通りのメタモンがきました
改造っぽいなぁと思いいろいろ調べましたが、怪しいとことが見当たりません
私だけの判断では不安なので、皆さんの意見を聞かせてください

図鑑No.132
名前メタモン
タイプノーマル
親dawny
IDNo.24084
現在の経験値1000000
次のレベルまであと0

HP237 こうげき118 ぼうぎょ132 とくこう145 とくぼう132 すばやさ132(努力値はふっていません)
じゅうなん まひ状態にならない

メタモンLv.100
プレミアムボール
技 へんしん
色違いのマークあり
カロスマークあり
持ち物 あかいいと(持たせた状態できました)

ひかえめな性格
2015年8月25日
マボロシ洞窟で
Lv.46のときに
出会ったようだ
暴れることが好き

ミナモシティの思い出娘の判定
メタモンはdawnyの紹介で出会ったジャッジにじろじろと見られすぎて眠くなったことが思い出らしいよー
それとねー
メタモンは○○(私の名前)の紹介で出会ったジャッジにじろじろと見られすぎて怒ってしまったことが思い出らしいよー

個体値図鑑というアプリで能力を入力して調べたら6Vらしいです

また、この他にもおすすめの調べ方があれば教えてください
よろしくお願いします

投稿日時 : 2016/09/21 18:06:03

スポンサーリンク

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/09/21 18:38
1  J3GCEN18
これに関わらず、基本的色違い6Vは改造です。逃がしましょう。
16/09/21 22:35
2  ルナ
ポケバンクに預けることができれば改造ではないと思います。
16/09/21 23:19
3  クレイ
>0
むしろ怪しい所しかないんですが‥‥

まずXY以降乱数ができない今、カロスマーク入りで野生の色違い6Vを捕まえるのは不可能といっていいです。
ミラクル・GTSでくる色違い6Vはほぼ改造ポケモンです。

>2
バンクに預けられる改造もいるのでその方法は適切でないです。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク