ポケモン知恵袋

ミラクル交換で送られてきたメタモンが…

投稿者 : 咲黒

先日、適当にミラクル交換を回していたら、色違い6Vレベル100のメタモンが送られてきました。ちなみに特性はかわりみです。
貰った当初はおお!と思い、少し興奮気味だったのですが、後々冷静に考えてみると6V…ましてや色違いのメタモンをミラクルに出すのだろうか?と思うようになりました。
そのメタモンを送ってきたプレイヤーは海外勢でしたが、メタモンの名前がカタカナだったので、恐らく元の親は国内勢だったようです。
これは正規データなのでしょうか?宜しければ、お教え下さい!

投稿日時 : 2016/03/27 19:54:09

スポンサーリンク

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/03/27 20:45
1  にこに
かわりみではなくかわりものです

かわりものメタモンは5世代時からいますが
5世代では色違いでは存在しないため乱数でもあり得ません
6世代ではフレンドサファリやマボロシ島に出現しますが
6Vが出る確率を考えると改造濃厚かと
それに正規で手に入れたとしてそれをわざわざミラクルに流すか?
と考えるとやはり改造だと思います

余談ですがフレサファで1万5千匹近いメタモンを
乱獲した人を知っていますがその人でも6Vはまだ持っていません
16/03/31 11:24
2  みねうちガブリアス
特性がかわりみなら改造ですね
メタモンの通常特性はじゅうなん
隠れ特性は変わり者なので

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク