ポケモン知恵袋

ニックネームの変え方

投稿者 : ごくう

ニックネームはどうすれば変えれますか?
ヒトカゲのニックネームを変えたいです

投稿日時 : 2016/03/27 10:09:36

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

16/03/27 13:47
1  LOVE★FAIRY
カイナにある姓名判断師の家に行けば、ニックネームを変える事ができますよ。
ただし、自分のポケモン以外(交換や配信など)はニックネームを変える事ができません。

質問した人からのコメント

ありがとうございました。
おかげで、ニックネームを変えることができました。

解決日時 : 2016-03-30 15:16:32

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/03/27 13:47
1  LOVE★FAIRY
カイナにある姓名判断師の家に行けば、ニックネームを変える事ができますよ。
ただし、自分のポケモン以外(交換や配信など)はニックネームを変える事ができません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク