ポケモン知恵袋

2度目のあかいいとの入手方法

投稿者 : Virgo

あかいいとを前にラブラブカップルの再選で入手したのですが、バグなのか、交換に出してしまったのか、
あかいいとが手持ちからなくなってしまいました。
ラブラブカップルにまた挑めばあかいいとは貰えるのでしょうか?
それか、他に方法があったら教えてくださると嬉しいです。

投稿日時 : 2015/12/07 19:51:10

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/12/12 06:14
3  lugias
ポケモンコンテストのマスタークラスに出場すると時々貰えます。入口近くにファン(?)が待ち構えてますので話しかけてください。

質問した人からのコメント


皆さま質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございます。
この中で1番時間がかからず、手間の少ない、コンテストでマスターランクに出場することにしました。
X.Yは持っていないので…。
やはり数回では貰えませんでしたが、何回もやったら貰うことができました!!
まさかの負けた時に貰えて、複雑な気分になりましたけど…笑。
これで厳選がより楽になります。
またあかいいと無くしてしまわぬよう、充分に気をつけたいと思います。。
解決できて嬉しいです。ありがとうございました!

解決日時 : 2016-01-04 16:24:55

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/12/07 20:45
1  Jun
レポートしてバトルをしてもらえなかったら、もらえるまで繰り返せば大丈夫だと思います。
15/12/08 08:51
2  LOVE★FAIRY
他に赤い糸が手に入る方々は、特性「ものひろい」で入手できます。
ただし、ある程度レベル上げないと手に入らず、おまけに手に入る確率も低いです。
15/12/12 06:14
3  lugias
ポケモンコンテストのマスタークラスに出場すると時々貰えます。入口近くにファン(?)が待ち構えてますので話しかけてください。
15/12/12 22:49
4  nanashi
xyをお持ちでしたら、転送した方が手っ取り早いと思います。
ミアレシティの路地ベール広場にいるおねいさんから対戦後にもらえます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク