ポケモン知恵袋

レジ3体と殿堂入り

投稿者 : Jun

Junと申します。エメラルドでレジロック、レジアイス、レジスチルをゲットしようと思っています。ですが、レジ3体は殿堂入りをしないとゲットできないですか?

投稿日時 : 2015/09/09 20:27:09

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/09/10 12:26
2  LOVE★FAIRY
殿堂入り前でもゲットできますよ。
ただし、旧R、S、ORASとは違い、エメラルドは点字の石碑の内容が異なります。
御触れの石室では、エメラルドではジーランスとホエルオーが逆になっていること、レジ3体の前の点字の文も異なっています。
一応参考になると思います。

質問した人からのコメント

LOVE★FAIRYさん、ありがとうございます。これで安心してゲットできます。

解決日時 : 2015-09-10 23:13:32

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/09/10 12:26
2  LOVE★FAIRY
殿堂入り前でもゲットできますよ。
ただし、旧R、S、ORASとは違い、エメラルドは点字の石碑の内容が異なります。
御触れの石室では、エメラルドではジーランスとホエルオーが逆になっていること、レジ3体の前の点字の文も異なっています。
一応参考になると思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク