ポケモン知恵袋

改造産かの判別をお願いします。

解決済み

投稿者 : Fumiya

ポケモン初心者なのですが、ミラクル交換でやってきた
伝説・幻のポケモンが改造産かどうかが心配なので、判別してほしいです。

・コバルオン(ENG)
親:Jacob
ボール:ハイパーボール
IDNo.12550
Lv.42
H:141、A:85、B:135、C:87、D:69、S99
特性:せいぎのこころ
のうてんきな 性格。
イッシュ地方から
時間と 空間を こえて
カロス地方に
はるばる やってきたようだ。
食べるのが 大好き。

・エムリット
親:ひなた
ボール:ハイパーボール
IDNo.51157
Lv.57
H:167、A:141、B:144、C:145、D:146、S:119
特性:ふゆう
きまぐれな 性格。
2015年1月14日
遠い場所で
Lv.50のときに
出会ったようだ。
打たれ強い。

・ダークライ(ENG)
親:kalut
ボール:マスターボール
IDNo.17292
Lv.100
H:282、A:194、B:216、C:369、D:216、S:383
特性:ナイトメア
おくびょうな 性格。
2014年6月6日
ポケモン映画14で
Lv.50のときに
運命的な
出会いをした ようだ
昼寝を よくする。

この3体です。
因みにエムリットは「なんでもなおし」、ダークライは「とくせいカプセル」を持ち
ダークライは色違いでポケルスに感染しています。
どなたか、お願いします。

投稿日時 : 2015/02/26 16:06:07

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/02/28 19:55
2  marine
コバルオン、エムリットはちょっと分かりませんが、映画配布のダークライはプレシャスボールに入っているはずですし、色違いが出ることもなかったと思うので改造とみていいと思います。

質問した人からのコメント

別所で同じ質問をし、既に解決していたのですが
コチラで「解決」にするのを忘れていました。
marineさん、わざわざ親切に回答していただき ありがとうございます。

解決日時 : 2015-03-02 12:04:16

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/02/26 17:58
1  むっちゃん
改造かどうかを怪しんだ時点で、そのポケモンは手放した方が良いでしょう

どんなポケモンでも自力で手に入れたもの以外は改造である可能性があります
Lv100のダークライでも改造では無いかもしれませんし、Lv3のジグザグマでも改造かもしれません、どちらもその可能性に変わりはありません
まあ、強いて言うなら、好き好んで貴重なポケモンをミラクル交換で出す人はいない、という事でしょうか

どうしても改造が嫌なら、前述の通り逃がすべきです
たとえ改造でも気にしない、改造であっても欲しいというのならお好きにどうぞ
15/02/28 19:55
2  marine
コバルオン、エムリットはちょっと分かりませんが、映画配布のダークライはプレシャスボールに入っているはずですし、色違いが出ることもなかったと思うので改造とみていいと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク