ポケモン知恵袋

シャンデラについて

投稿者 : アットマークマン

かげふみのシャンデラが育てたいんですが、入手方法を教えてください。

投稿日時 : 2012/05/29 08:05:39

ベストアンサーに選ばれた回答

12/05/29 08:42
1  レンジ
まだ入手できませんよ。

質問した人からのコメント

そうなんですね。強そうだったので育ててみたかったのですが...
ありがとうございました。

解決日時 : 2012-05-29 10:30:11

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/05/29 08:42
1  レンジ
まだ入手できませんよ。
12/05/29 08:56
2  やまたん@ケータイ
こないだのドリュウズ、そしてこの質問はなんかふざけていませんか?
もっというとブラックホワイトに出てくるポケモンは解禁されていないハズです。
12/05/29 10:06
3  くさもち
>2

昨日の内容の直後の今日でこれですから

何が入手出来るか 出来ないか 調べる気無いんですよ。

質問かける=調べてる

だと思ってる人ってたまに居ますし。
12/05/29 10:27
4  あ
「調べるのが面倒=質問」ではありません。

幼児みたいに何でも聞けば教えてもらえと思うのは勘違いです。そんな当たり前のことも親御さんに教えてもらってないのですか?

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク