バトルツリー攻略(スーパーシングル)

68連勝パーティ構築

★★★★★★★★★ loadingGood! 閲覧数:9582  Good:8

投稿者:Primarina.Yuki(@Primarina_main)

サンムーン / スーパーシングル

スポンサーリンク

メッセージ

わざわざツリーの為に準伝を厳選したくなくて、ソフト1本で気軽に50連勝を目指したい人にオススメです。
努力値は全てぶっぱです。
教え技、タマゴ技は基本的に必用ありません。
ゲンガーは臆病、ガブリアスは陽気でも問題無いと思われます。
初手のゲンガーで1〜2体倒し、道連れでさらに1体強引に倒します。
残ったポケモンはガブリアスとグソクムシャ2体で処理します。相手の攻撃を受けられる方を出して、ひたすら攻撃しましょう。
耐久型の相手は、ガブリアスの毒々で突破可能な場合が多いです。毒が効かない鋼、毒タイプには地震が刺さりやすいです。
速い相手は、グソクムシャの出会い頭や不意討ちで強引に上から殴り倒しましょう。
技構成についてですが、ガブリアスはダブルチョップをドラゴンクロ−や逆鱗(タマゴ技)に変えたり毒々を剣の舞に変えるのもありです。
他の2体は技範囲的にこのままの方が無難でしょう。
もしよろしければコメントよろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/12/04 15:33

コメント(0件)

コメントはまだありません。


コメントする

コメントにはポケ徹サービスのアカウントが必要です。ログインしてください。

スポンサーリンク