ポケモントレード

@bakacola コメント履歴 (204件)

スポンサーリンク

bakacola出)5世代孵化乱数求)夢ずぶとい理想個体ゴチミル
ブイブイさん

了解しました!
孵化乱数終了次第連絡させていただきます!
@bakacola/メルト13/07/15 09:56
bakacola出)5世代孵化乱数求)夢ずぶとい理想個体ゴチミル
ブイブイさん

では考えがまとまりましたらご連絡ください!
@bakacola/メルト13/07/14 21:59
bakacola出)5世代孵化乱数求)夢ずぶとい理想個体ゴチミル
ブイブイさん

性別を指定するとなるとさらにというか
かなり時間が延びることになりますがよろしいでしょうか?
@bakacola/メルト13/07/14 18:50
bakacola出)5世代孵化乱数求)夢ずぶとい理想個体ゴチミル
ブイブイさん

NNは変更できなくてもかまわないです!
孵化乱数の詳しい個体値とポケモンをお願いします
@bakacola/メルト13/07/14 17:46
bakacola出)5世代孵化乱数求)夢ずぶとい理想個体ゴチミル
ブイブイさん

こんにちは!
孵化乱数12体了解しました!
詳しい個体やポケモンの書き込みをお願いします!

孵化乱数個体12体となりますと少々時間をいただく
ことになりそうなのでTwitterでの連絡をしてもよろしいでしょうか?
@bakacola/メルト13/07/14 15:55
bakacola(求)育成代行(出)高個体値準伝
板主様

スイクンありがとうございます!
大事にします!

また機会があればよろしくお願いします!
@bakacola/メルト13/07/10 22:11
bakacola(求)育成代行(出)高個体値準伝
板主様

今夜22時了解しました!
NNはポカリでお願いします!
@bakacola/メルト13/07/10 17:20
bakacola(求)育成代行(出)高個体値準伝
板主様

さすがに今夜中は無理でしょうか・・・?
この板を見たらレスポンスをおねがいします!
@bakacola/メルト13/07/09 23:30
bakacola(求)育成代行(出)高個体値準伝
板主様

育成代行終了しました!
23時半頃トレードできますでしょうか?
@bakacola/メルト13/07/09 23:10
bakacola(求)育成代行(出)高個体値準伝
板主様 

こちらローブシンとヤドランの努力値を振り終えました!
2つ気になる事があるのですがかけらなどを使う技変更もこちらで代行するのでしょうか?
その場合ポイマの話は無かったことにしたいと思います

そしてスイクンの努力値合計配分が510を越えてしまっているので配分ができません!
もう一度スイクンの配分を書いていただけると助かります
@bakacola/メルト13/07/08 18:09
bakacola(求)育成代行(出)高個体値準伝
板主様

育成代行の個体5匹いただきました!
全ポケモンの努力値配分をおねがいします!
@bakacola/メルト13/07/07 22:37
bakacola(求)育成代行(出)高個体値準伝
板主様

今日の22時頃トレードというのは
どうでしょうか?
レスポンスお願いします
@bakacola/メルト13/07/07 20:06
bakacola(求)育成代行(出)高個体値準伝
板主様

申し訳ないのですが今からやることがあるので通信ができないです
今日の夕方からなら受け渡しできると思うので
その頃どうでしょうか?
@bakacola/メルト13/07/07 00:26
bakacola(求)育成代行(出)高個体値準伝
板主様

3日後となると火曜日の22時ですかね?
了解しました!

その頃再び板に現れますので笑よろしくおねがい
します!
それと付けるのはポイアではなくポイマです!
ポイアではこちら側のレートが低いので・・・
@bakacola/メルト13/07/06 23:44
bakacola(求)育成代行(出)高個体値準伝
板主様

トレードのレートですが自分は少しこちら側が足りないかな?と思っているので育成代行終了後ポイマを3つ育成代行したポケモンに持たせて返したいと思います!

育成代行個体の受け渡しはいつにしましょう?
@bakacola/メルト13/07/06 23:32
bakacola(求)育成代行(出)高個体値準伝
板主様

こちらは3日もあれば5体の育成代行は
可能かと思います!
@bakacola/メルト13/07/06 23:20
bakacola出)夢♀ 求)ポイマ
板主様

途中こちらの回線不良で落ちてしまい申し訳ありませんでした!
夢♀ポケモンたちありがとうございました!
@bakacola/メルト13/07/06 23:05
bakacola出)夢♀ 求)ポイマ
板主様

了解です!
11時に潜ります!
@bakacola/メルト13/07/06 22:56
bakacola(求)育成代行(出)高個体値準伝
こんばんは!

育成代行承りたいです!
こちらスイクン希望です!
@bakacola/メルト13/07/06 22:54
bakacola出)夢♀ 求)ポイマ
こんばんは!

ポイマ3つでウパーとモンジャラ、そしてモグリューの3体を頂きたいです

ご検討よろしくお願いします!
@bakacola/メルト13/07/06 20:23

スポンサーリンク