ポケモントレード

@nitijoo 評価 (20件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@lirun_「良いユーザー」です!
迅速な交換をしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@lirun_/リルン2014/01/06 23:17
@papipu0421「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なトレードありがとうございました!
@papipu0421/パピプ2013/12/19 23:45
@aiwaz22「悪いユーザー」です!
かなり前のことなので蒸し返すべきではないのかもしれませんが、あのようなことは二度としないでいただきたいためこうして悪評価をつけさせていただきます。
以前、私の立てたhttp://yakkun.com/bbs/trade/n43531においてあなた割り込んできましたよね?自分なら何体できる、とか言って。まぁ忘れているんでしょうが。あちらが立てられた板において自分の方が良い条件を出せるからやらせて欲しい、まあそのような場合なら私だって何も言いません。ですが、あの場合は違いましたよね?割り込みはマナー違反であると私は考えますし、正直かなり不快でした。
あの時はまだ私はこのサイトを使い始めたばかりだったので悪評価をつけることはできませんでしたが、今回つけさせていただきます
何か言い分がありましたら私の評価に書き込みをお願いします
納得できましたらこの評価は取り消しさせていただきます
長文失礼しました
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結2013/07/29 17:24
@atumori4「良いユーザー」です!
日のまたぐトレードになってしまいましたが
スムーズな交換に応じていただき有難うございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@atumori4/ラー油2013/07/28 14:41
@bakacola「良いユーザー」です!
良いユーザーさんです!

こちらのせいで長いスパンが開いたのにも関わらず時間通りの対応でコメントにもすぐ反応していただいてとてもスムーズにトレードを行うことができました!
@bakacola/メルト2013/07/26 23:35
@7usa_Evolution「悪いユーザー」です!
本当に申し訳なかったのはありますが言葉づかいが荒いです
いくらなんでもひどい
@7usa_Evolution/ポルンガ2013/07/13 17:55
@naturu55「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!評価があまり高くないので不安もありましたが問題なく、スムーズに終えることができました(*^^*)きっと成長されてるのでしょう(笑 ←失礼でしたらすみません。 また機会があればよろしくお願いします(^^)v
@naturu55/kemekeme2013/07/10 23:25
@shino_1021「良いユーザー」です!
ゴチミルコードを交換していただきました。
こちらが個体を間違えたにもかかわらず、丁寧に対応してくださったので、快く終えることができました。
ありがとうございました。
@shino_1021/k_k_@サボリ魔2013/06/26 21:25
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました!また機会があったらお願いしますo(^▽^)o
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/06/20 23:32
@noriben_shigure「良いユーザー」です!
交換までの対応は迅速に進み、
スムーズに進みました。

しかし、当方、UUUUUVのめざ飛控えめサンダー募集でしたが、
実際に手元に届いたのはA22のHBCDが30、Sが31のめざ飛控えめサンダー。
利用しない箇所の数値なのであまり気にしませんが、
気分のいいものではありません。

交換ありがとうございました。
@noriben_shigure/時雨2013/06/20 22:54
@amepoke_DB「良いユーザー」です!
迅速な対応とても助かりました。
トレード有難う御座いましたm(__)m
@amepoke_DB/雨おとこ@雪歩P2013/06/18 21:47
@mcendly02「悪いユーザー」です!
8体の育成代行をお願いしたところ、4体が努力値の振り間違えをされてました。
成功率50%ということでスリルを楽しみたいという方にはオススメです・・・じゃなくて恐らく悪意は無いのですが、そういうミスをしやすい傾向がある方です。
そこら辺を踏まえて交渉されることをオススメします。
@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ2013/06/15 12:14
@fairytairassass「良いユーザー」です!
時間通りのトレードありがとうございます
また機会ありましたらお願いします。
@fairytairassass/ゆぅ2013/05/27 23:36
@etsu_poke「悪いユーザー」です!
わたしの板に来て下さったのはいいのですが、コメントに返事をしない、まとめて書かないなどの基本的なことができていません。そのくせ他のところで交渉をするなんて、ひどいです。最後まできちんとやりとりをして下さい。
@etsu_poke/えつこ2013/05/10 22:50
@qoo_poke15「良いユーザー」です!
育成代行をして頂き問題はありませんでした。が、少しマナーに欠けるところはあるかと思います。
@qoo_poke15/くぅー2013/05/03 22:00
@tmtm1729「悪いユーザー」です!
他のユーザーさんにも同じ依頼をされる・コメントを見ていない・勝手に時間を指定する・時間変更が多すぎ。はっきり言って信用できない方としか言えません。

下記ほかのユーザーさんのご評価ですが同意です。

普通、「何時から何時まで」と書かれるものではないですか?
こちらがトレードを了承してもいないのに、勝手に「何時で」と言われても対応に困ります。
@tmtm1729/tmtm2013/04/22 22:53
@h_p_k_h「悪いユーザー」です!
トレード内容をきちんと確認せず、何度もコメントをしてこられました。
交換可能な時間帯を記入していただくようにお願いしていましたが、
普通、「何時から何時まで」と書かれるものではないですか?
こちらがトレードを了承してもいないのに、勝手に「何時で」と言われても対応に困ります。
そもそもトレードしませんし。
また、いろんなトレードにコメントされているようですが、どのコメントを見ていてとても信用できる方には思えないです。
今後お気をつけください。
@h_p_k_h/はるひ2013/04/22 19:57
@hagan1998「良いユーザー」です!
育成代行をして頂きました
早く確実にやってくださってとても助かりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@hagan1998/ハガン2013/04/21 08:44
@goro66「良いユーザー」です!
無事交換していただけました。交換ありがとうございましたっ!
@goro66/マリカ2013/04/20 17:18
@ayana100「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応をしてくださり最後まで気持ち良くお取引ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@ayana100/彩名2013/04/14 18:41

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク