ポケモントレード

@ore_gan3 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@bochi_eri「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちの良いトレードができました! またぜひ交流したいユーザー様です^^
@bochi_eri/シヨミ2014/05/18 15:15
@pokepoke523「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただきました!機会があればまたお願いします!
@pokepoke523/レック2014/05/18 01:34
@week0527「良いユーザー」です!
最初から最後までとても丁寧に対応してくれて気持ちよく交換をすることができました.
こんなユーザーが増えてくれればいいなと思います^^
@week0527/きゃんさん@2148-8218-67432013/07/09 01:44
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。さらにおまけまでつけて貰ってありがとうございます!また機会があったらよろしくお願いしますo(^▽^)o
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/05/29 18:41
@Sekittychan「良いユーザー」です!
無理言ったトレードにも対応して頂き、スムーズなトレードでした。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)2013/03/05 23:08

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク