ポケモントレード

@marubouro1111 評価 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@oyassan2「良いユーザー」です!
終始迅速丁寧、暖かく対応して頂きました。とても信頼のおけるユーザー様です。今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし2016/08/15 22:11
@renjuni620「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただきとても気持ちのいいトレードが出来ました。またよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2016/01/02 14:20
@s14successor「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応をして頂き、気持ちの良いお取り引きが出来ました(o^^o)
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思いましたm(_ _)m
本日はありがとうございました♪
@s14successor/さおちゃん2015/12/13 20:29
@Snarl33「良いユーザー」です!
スムーズに交換できてよかったです。また機会があればよろしくお願いします。
@Snarl33/わる2015/06/27 22:08
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
スムーズに問題なく交換できました!また交換する機会があったらお願いしたいです。
@miyabi_Aura/みやび2013/04/23 22:53
@feppei「良いユーザー」です!
とても良い交換をさせていただきました!またお願いしたいと思える信頼できるかたです
@feppei/森ブリン2013/04/21 23:35
@Sekittychan「良いユーザー」です!
色パルガッサのトレード迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました、大事にPTで使わせて頂きます。今回のトレードは最近このサイトであまりみないような依頼者の品格を問わず選ばず、比較的安価なレートで孵化乱数代行をした方だと思いました。非乱数勢の強い味方だと思いました。新規締め切りしなかったら大変な需要だったと思います。これからもまたこのような板を開いて欲しいと思いました。またの機会が是非ともありましたらお願いいたします。
@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)2013/04/21 19:29
@shunp0822「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました

またの機会があればよろしくお願いします
@shunp0822/和代猫2013/04/21 13:07
@77_masa_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@77_masa_/まさ2013/03/20 22:49
@gogoaiden「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に交換して頂けました。ありがとうございますm(__)m
@gogoaiden/G2013/03/14 22:02
@toru_pokemon「良いユーザー」です!
スムーズにトレードできました。
ありがとうございましたー
機会があればまたトレードしたいです!
@toru_pokemon/エンジニア@儀式勢2013/03/14 01:00
@to00mato「良いユーザー」です!
言葉も丁寧で、問題なく交換できました。
また機会があればよろしくお願いします。
@to00mato/トマト2013/03/03 13:48

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク