ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

わこ@ポケ森さんのプロフィール

upq517
Twitterアカウント
@upq517
名前
わこ@ポケ森
フレンドコード
未設定 (わこ)

はじめまして!

ORAS以来の復帰です。
ソードも5月末からのプレイになります。

ポケ徹を利用するのは久しぶりで慣れない点や至らない点もあると思いますが
よろしくお願いします。(6/2 更新)

登録日 : 2020/06/02

最終更新日 : 2020/06/05

スポンサーリンク

みんなの評価

@black_wakataka「良いユーザー」です!
始終丁寧な対応でスムーズに交換が行えました。また機会があればよろしくお願いします。
@black_wakataka/メタルビートル@ブラックランス2020/06/05 22:21
@yuapple241「良いユーザー」です!
ご提案を快くお受け下さり、丁寧な対応で終始やりとりして下さいました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
@yuapple241/君織2020/06/04 22:23

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@upq517【終】求)孵化余り 出)相談 (42)
出:出)相談 5月末に始めたばかりなので気持ち程度の物しかありません。 夢御三家/ヘビボ陽気夢モグリュー/ヘビボs0テッシード/ムーンボール夢イーブイ/道具などなど…希望を言っていただければなるべくそうよ...
求:求)孵化余り(個体値問いません) ポケモン名(進化前可)/特性/性格/タマゴ技 ・カバルドン/すなおこし/腕白/吹き飛ばし ・トゲキッス/天使の恵み/ひかえめor臆病 ・エルフーン/いたずらごころ/臆...
@upq517/わこ@ポケ森2020/06/03 19:07

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

upq517求)孵化余り 出)相談
>>40
交換ありがとうございました!
ダイマックスアメまでありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします!
@upq517/わこ@ポケ森20/06/05 22:19
upq517求)孵化余り 出)相談
>>38
お待たせしました
なるべく早い方がいいかと思い10時前ですが連絡致します。先頭2匹にフレボ・ラブボ持たせます。
このご連絡以降TNわこ 8585で潜ります。

よろしくお願いします。
@upq517/わこ@ポケ森20/06/05 21:57
upq517求)孵化余り 出)相談
>>36
こんばんわ

ただいま諸事情により外出しておりまして
余裕を持って10時頃に連絡を致しますので
それ以降で都合がよいタイミングでお返事をください。こちらの事情で遅れることお詫びします。

よろしくお願いします。
@upq517/わこ@ポケ森20/06/05 21:26
upq517(求)アイテム移動4個(出)レベルボールorフレンドボール1個
こんにちは

まだ募集していますか?
@upq517/わこ@ポケ森20/06/05 11:38
upq517求)孵化余り 出)相談
>>34
了解です!
ありがとうございました
@upq517/わこ@ポケ森20/06/04 22:30

もっと見る (26件) >>

スポンサーリンク