ポケモントレード

@hagan1998 評価 (59件)

スポンサーリンク

@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/04/06 17:28
@kodoradaisuki「良いユーザー」です!
丁寧で柔軟な対応をして頂きました
またの機会がありましたらよろしくお願いします
@kodoradaisuki/コドラスキー2013/04/06 14:42
@shft11050919「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@shft11050919/めがっさむ2013/04/06 12:06
@reimin314「良いユーザー」です!
丁寧で素早い対応ありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします
@reimin314/れーみん2013/04/06 03:23
@wataruituwari「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました。
交換ありがとうございました
@wataruituwari/シェリー2013/05/12 00:54
@terajubeat「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂き、気持ちの良い交換ができました。
こちらの希望に沿って頂けてとても幸いでした

また機会がありましたらよろしくお願いします!!
@terajubeat/てらんてぃ2013/04/04 22:50
@QIp_2「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよくトレードできました。ありがとうございました!
@QIp_2/ちーふ2013/04/04 22:23
@emuritto1「良いユーザー」です!
とてもスムーズに気持ちよく交換ができました!感謝してます!
@emuritto1/エビす2013/04/04 18:16
@tomatovvv「良いユーザー」です!
時間に遅れたのにも関わらず丁寧な対応で気持ちよく交換することが出来ました!
また機会があればよろしくお願いします〜^^!
@tomatovvv/あずぽん↑2013/03/29 23:53
@erubioone「良いユーザー」です!
こちらが遅れても対応してくださりありがとうございました
@erubioone/波音 祐一2013/03/29 22:25
@mamenamet0414「良いユーザー」です!
野生乱数メタング頂きました。今まで育成代行してきた中で一番楽でした。繋ぎの時間で手っ取り早く出来たので良かったです。どうもありがとうございました。
@mamenamet0414/マチポギ2013/03/28 23:53
@N9Gv「良いユーザー」です!
対応できる時間など明確に書かれており、返信も早くて、トレードもスムーズに出来ました。
機会がありましたら、またお願いします。
@N9Gv/パピコ2013/03/28 21:58
@tai1130「良いユーザー」です!
すんなり交換できました
礼儀も正しく良いユーザーです
また機会があればお願いします
@tai1130/エデュー2013/03/27 16:30
@karen_0615「良いユーザー」です!
丁寧で、また交換したいと思える人でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@karen_0615/ぽち2013/03/24 17:56
@gory222「良いユーザー」です!
高個体なポケモンを交換してもらえました(^^)対応も丁寧で、良いユーザーさんだと思います!また機会がありましたらぜひ!(*^^*)
@gory222/ごりぃ2013/03/24 14:57
@ibuchobesu「良いユーザー」です!
良いユーザーさんです。柔軟な対応をしていただき感謝しています。
また機会があればよろしくお願いいたします。
@ibuchobesu/チョベス2013/03/23 00:10
@ryuhei1246「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@ryuhei1246/RYUHEI2013/03/22 21:36
@recobarry「良いユーザー」です!
特に問題なく、スムーズに交換することが出来ました。また機会があればお願いしたいです。
@recobarry/バリー2013/03/22 14:38
@rayers00「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。
ありがとうございました。
@rayers00/びたみん2013/03/18 16:11

スポンサーリンク