ポケモントレード

@209glorious 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@03182525「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@03182525/★しゃけ★2013/10/28 23:47
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
丁寧な対応をしてくださる、親切なユーザーさんでしたヾ( ´▽`*)ノ

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@uzura_yktr/うずら2013/09/10 18:01
@arito_81「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました♪
こちらの通信障害で不手際があったにも関わらず丁寧に対応していただき大変嬉かったです!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
@arito_81/櫂2013/07/19 22:33
@DSzdriv「良いユーザー」です!
個体値の確認できました!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!!
大事したいと思います!
また機会があれば
よろしくお願いします!!
@DSzdriv/アクア2013/07/17 22:25
@shiro92092393_2「良いユーザー」です!
孵化乱数の卵渡しをして頂きました。個体値等も問題なく素早く対応して頂きとても気持ちのいいトレードが出来ました。また交換したいと思えるユーザー様でした。
@shiro92092393_2/くっきぃ2013/07/02 16:55
@meisine「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして下さり、ユーモアセンスも持ち合わせている方です!
@meisine/捨て垢2013/06/14 22:43
@KETUNOANANAMERO「良いユーザー」です!
とても良い条件でトレードしていただきました!ありがとうございます
@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC2013/04/11 00:55
@kuroma0221「良いユーザー」です!
素早い対応で気分よく交換を行うことができました!機会があればまたよろしくお願いします!
@kuroma0221/くろま2013/03/02 21:08

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク