ポケモントレード

@HGU113 コメント履歴 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

HGU113地球投げを覚えたポケモン
>>1
申し訳ありせん。
既に他の方と交換してしまったのでまた機会があればお願いします。
@HGU113/東20/08/29 20:44
HGU113求)ウルボ個体、雑貨  出)リスト内の個体(遺伝技少々あり)
>>127
ラッキーをいただきたいです。
ご希望のミント2つでお願いします。
@HGU113/東20/08/28 16:58
HGU113カチコール
>>3
それでは本日22時30分からお願いできますか?
@HGU113/東20/08/24 21:44
HGU113カチコール
>>1
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
8月24日16時の交換はいかがでしょうか。
@HGU113/東20/08/24 11:32
HGU113カチコール
>>1
ありがとうございます
交換の希望時間ありますか?
@HGU113/東20/06/16 18:52
HGU113(出) オシャボ個体 (求)アイテム系
>>57
21時よりあめざいくと夢カチコールの交換お願いできますか?
@HGU113/東20/06/10 20:04
HGU113出)オシャボ孵化あまり 
>>14
申し訳ないですが、予定が押しており16時半の交換でもよろしいでしょうか?
@HGU113/東20/06/10 16:11
HGU113出)オシャボ孵化あまり 
>>4
了解しました。時間が近づいたらパスワードの設定などお願いします。
@HGU113/東20/06/10 08:33
HGU113出)オシャボ孵化あまり 
>>1
24時までで可能ならお願いしたいです。
無理なら明日の午後16時前後でお願いします。
@HGU113/東20/06/09 22:58
HGU113出)オシャボ孵化あまり 
カチコール希望です
メルタン出せます
@HGU113/東20/06/09 19:36
HGU113アイアント、、
>>7
14時50分にpass4831でお願いします!
@HGU113/東20/05/10 14:36
HGU113アイアント、、
>>5
BPが余ってるので3〜4個はだせますよ(^^)
@HGU113/東20/05/10 14:16
HGU113アイアント、、
>>3
メンション忘れてましたすみません、、
ボールの希望はありませんが、国籍は日本がいいです。
パワー系アイテムは具体的な希望ありますか?
@HGU113/東20/05/10 13:55
HGU113アイアント、、
ありがとうございます!
BPとなると具体的には何を希望ですか?
@HGU113/東20/05/10 13:17
HGU113かえんだま
>>5
フォローさせていただきました(^^)
交換なんですが、4/8の14時でいかがでしょう?
@HGU113/東20/04/07 23:47
HGU113かえんだま
>>1
Twitterでもリプライしましたが、かえんだまとムンボ、ラブボお願いします
@HGU113/東20/04/07 19:43
HGU113求め)色ラルトス一族(メス) 出)キョダイニャース、アイテム等
キョダイニャースほしいです。
色ラルトスだせます
@HGU113/東20/04/04 21:55
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク