ポケモントレード

@okpr_ コメント履歴 (88件)

スポンサーリンク

okpr_通信交換進化
交換ありがとうございました!
またのご機会があればよろしくお願いします!
@okpr_/?20/07/05 20:55
okpr_通信交換進化
あ、自分は2体進化させたいのでよろしくお願いします!
@okpr_/?20/07/05 20:49
okpr_通信交換進化
>>3
交換の準備が出来ました!
パスワードは95340808でお待ちしています!
TNしゅーたです!
@okpr_/?20/07/05 20:45
okpr_通信交換進化
>>1コメントありがとうございます!
今から風呂入ってくるので20:45分くらいから交換でいいでしょうか?!
@okpr_/?20/07/05 20:16
okpr_求)夢特性ユキワラシ
交換ありがとうございました!
個体確認しました!
@okpr_/?20/07/04 23:53
okpr_求)夢特性ユキワラシ
大変お待たせしました!
今から潜りました
@okpr_/?20/07/04 23:50
okpr_求)夢特性ユキワラシ
本当にすいません!用事が出来たのであと10分したら僕も潜り始めます!
@okpr_/?20/07/04 23:32
okpr_求)夢特性ユキワラシ
>>1
コメントありがとうございます!
交換は今からでも可能でしょうか?!
@okpr_/?20/07/04 23:23
okpr_求)遺伝ラッキー
個体確認しました!
交換ありがとうございました!
@okpr_/?20/06/29 20:05
okpr_求)遺伝ラッキー
TNしゅーたです!
ドラメシヤに王冠持たせて交換します!
@okpr_/?20/06/29 20:02
okpr_求)遺伝ラッキー
あ、そうでした…すいません!
ではパスワード22429534で20時から潜ってますね
その際コメント残しておきます。
@okpr_/?20/06/29 16:17
okpr_求)遺伝ラッキー
では20時になったらまた点呼コメントしますね!
パスワードは9534でよろしくお願いします!
@okpr_/?20/06/29 12:55
okpr_求)遺伝ラッキー
本当にすいません。明日早いので寝ます…
明日の19時〜21時頃に交換出来そうでしたら返信下さい!よろしくお願いします!
@okpr_/?20/06/28 23:08
okpr_求)遺伝ラッキー
>>1
遅れてすいません。
よろしくお願いします!
今からでも交換できそうですか?
@okpr_/?20/06/28 22:53
okpr_求)通信交換進化
進化させたいポケモン同じなの笑いましたw
交換ありがとうございました!!!
@okpr_/?20/06/14 22:44
okpr_求)通信交換進化
繋がりました!
@okpr_/?20/06/14 22:41
okpr_求)通信交換進化
僕が進化させたいのは2体なので一体はテキトーなのでお願いします
@okpr_/?20/06/14 22:40
okpr_求)通信交換進化
僕もネット繋がってパスワードも入れてるんですけどねー
見つからないです…なんなのでしょう…
@okpr_/?20/06/14 22:39
okpr_求)通信交換進化
ローカルになっていませんか?
@okpr_/?20/06/14 22:36
okpr_求)通信交換進化
今から潜ってますね
@okpr_/?20/06/14 22:33

スポンサーリンク