ポケモントレード

@vBzGGSpvZfuE5an コメント履歴 (52件)

スポンサーリンク

vBzGGSpvZfuE5an出)孵化余りのA抜け5v夢Aロコン、6v夢Aロコン 求)海外個体
>>1
大丈夫です。ぜひよろしくお願いします。
今から3236で潜ります。
TNなつきです。
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/04/04 17:22
vBzGGSpvZfuE5an通信進化のご協力
>>2
お疲れ様でした。
またいつでもお声掛け下さい。
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/04/04 16:01
vBzGGSpvZfuE5an通信進化のご協力
>>2
追記すみません。
TNなつきです。
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/04/04 15:49
vBzGGSpvZfuE5an通信進化のご協力
>>2
返信遅れてすみません。
では今回は部屋は私が作るので、通信交換から部屋Pass3236で潜って頂けますか?
今から私も潜りますので
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/04/04 15:46
vBzGGSpvZfuE5an通信進化のご協力
こんにちは。
こっちからの要望はないのですが、よければ通信進化お手伝いしましょうか?
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/04/04 14:26
vBzGGSpvZfuE5an育成代行します
>>14ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします!
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/03/28 11:24
vBzGGSpvZfuE5an育成代行します
>>14
終わりましたので返却いたします。
また3236で潜りますね
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/03/28 11:15
vBzGGSpvZfuE5an育成代行します
>>14
返却後で大丈夫です。
最後の1匹お渡しする時にお願いします。
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/03/28 11:01
vBzGGSpvZfuE5an育成代行します
>>12
遅くなって申し訳ありません。ウルトラボールでお願いします。
今から潜っておきますのでお気づきになりましたらよろしくお願いします。
TNなつき Pass3236
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/03/28 10:57
vBzGGSpvZfuE5an育成代行します
>>10
コメントありがとうございます。返信遅れて申し訳ありません。
特に交換レートは設けていませんので、ダイマックス上げ10体:夢コイキングでよろしいでしょうか?
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/03/28 09:29
vBzGGSpvZfuE5an育成代行します
>>8
たぶん大丈夫だと思います。
実はTwitterは初心者でスムーズにDMがやれるかはわかりませんが、やってみます。
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/03/28 01:20
vBzGGSpvZfuE5an育成代行します
>>5
努力値振りだけでもLv上げ含めても1:2でお願いしたいです。
努力値振りは戦闘で上げているのですが、Lv1で止めて欲しかったりしますか?
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/03/28 01:14
vBzGGSpvZfuE5an育成代行します
>>3
余りのみであれば1:1で孵化厳選まではやります。
同じ個体何匹でも構いませんよ。

即戦力まで育てるなら1:2でお願いしたいです。
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/03/28 01:04
vBzGGSpvZfuE5an育成代行します
>>1
はじめまして!
孵化余りでも構いませんよ。

何匹分の育成ご希望ですか?
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/03/28 00:58
vBzGGSpvZfuE5an【複数受付可】相互通信進化
>>26
大丈夫でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/03/26 21:14
vBzGGSpvZfuE5an【複数受付可】相互通信進化
>>25
お疲れ様でした。
どうもありがとうございます。
有意義な時間でした。
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/03/26 21:11
vBzGGSpvZfuE5an【複数受付可】相互通信進化
>>23
少し早いですが今から潜ります。
厳選しながら時間潰しておくので都合ついたらよろしくお願いします。
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/03/26 20:54
vBzGGSpvZfuE5an【複数受付可】相互通信進化
>>21
大丈夫です。
わざわざありがとうございます。
ではまた21時頃からpass3236で潜っておきますのでよろしくお願いします。
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/03/26 19:05
vBzGGSpvZfuE5an【複数受付可】相互通信進化
>>19
お待たせしてすみません。
ココガラ含め、夢ピィ、夢ゼニガメ、夢ユキハミの計4体でもよろしいでしょうか?
もし多いならこの順番での優先順位でお願いしたいのですが。
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/03/26 18:58
vBzGGSpvZfuE5an【複数受付可】相互通信進化
>>17
ありがとうございます。
よろしければ少し時間頂いてもいいですか?
@vBzGGSpvZfuE5an/なつき20/03/26 18:41

スポンサーリンク