ポケモントレード

@Tomo31427 評価 (26件)

スポンサーリンク

@hohono_oniku「良いユーザー」です!
わざわざポイントマックスまで頂いて本当にありがとうございます。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
@hohono_oniku/ほほにく2015/01/18 02:37
@sinon_taui「良いユーザー」です!
ムーバー代行とてもたすかりました
この人なら代行まかせられます

こちらの不手際にも柔軟に対応していただきました
良いユーザーです
@sinon_taui/しのん@2014/01/18 16:40
@happyend1111「良いユーザー」です!
ムーバー代行を頼みましたが、とても迅速な返信などをしていただき、こちらのミスや28匹という大きな数でしたが比較的すぐ終えることができました。感謝しております。ウソッキーでよかったんでしょうか?
@happyend1111/蒼き稲妻w2014/01/18 14:46
@kengo0660「良いユーザー」です!
遅い時間に迅速な対応ありがとうございました
@kengo0660/おいら@ポケモン垢2014/01/16 04:06
@super_limit「良いユーザー」です!
助かりました!またお願いします!
迅速な対応感謝です。
@super_limit/もちろう2014/01/14 23:26
@enaridesuyo「良いユーザー」です!
迅速なムーバー代行をしていただきました!
この度はありがとうございました
@enaridesuyo/りんぱ2014/01/13 20:07
@kameiguazu「良いユーザー」です!
通信進化を手伝っていただきました
また機会がございましたらよろしくお願いします
@kameiguazu/カメ2014/01/08 22:30
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/12/18 04:05
@yoshi_pkmn「良いユーザー」です!
迅速にご対応いただき気持ちよく交換させていただけました。また機会ありましたらお願いしたいです。
@yoshi_pkmn/yoshi2013/12/05 00:21
@JUNIOmpk「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございます 交換ありがとうございました!
@JUNIOmpk/ジュニオ2013/12/03 23:41
@TemeYaichi「良いユーザー」です!
交換成立しました!
良ユーザーさんです。またお願いします♪
@TemeYaichi/テメ2013/11/30 23:29
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
迅速且つ丁寧な対応に感謝いたします!(・ω・)

また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´v`*)
@uzura_yktr/うずら2013/08/20 18:35
@arito_81「良いユーザー」です!
予定通りにトレードが出来て良かったです!

また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
@arito_81/櫂2013/06/29 10:48
@_Pan_Vanis_「良いユーザー」です!
育成代行もきっちりしていただきちゃんと交換もスムーズに行けてよかったです!
@_Pan_Vanis_/ぱんだ2013/06/03 22:37
@segawakisino「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
トレードの方で少々手違いがありましたが、否があったことは認めてきちんと謝ってくださり、後の対応は迅速かつ的確で、礼儀正しい方です。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
@segawakisino/リカ2013/05/18 02:07
@SolonNe「良いユーザー」です!
丁寧迅速で融通のきく対応をしていただけました。
ありがとうございました。
@SolonNe/さばにぃ@くず2013/05/12 19:24
@yuu565656「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行うことができました。ありがとうございました。
@yuu565656/ゆう2013/05/02 21:18
@81271133「良いユーザー」です!
急な時間指定などに 対応していただけて
ありがたかったです(*^^*)
@81271133/shimi2013/04/28 01:02
@kichireco「良いユーザー」です!
迅速な対応、丁寧な言葉使いでとても気持ちの良い交換が出来ました。
信頼のおける方です。
また、ご機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします♪
@kichireco/リン2013/04/17 20:08
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
迅速に対応して戴き、気持ちよくトレードできました。ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/04/07 17:07

スポンサーリンク