ポケモントレード

@makun_rock 評価 (37件)

スポンサーリンク

@Da_rarara「良いユーザー」です!
こちらがミスをしたのにも関わらず快く交換をしてくださいました。良いユーザーです。
@Da_rarara/たららら2013/04/03 21:58
@wata_kko_「良いユーザー」です!
非常に迅速かつ丁寧な対応でした。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@wata_kko_/舞姫。2013/03/28 20:58
@hagan1998「良いユーザー」です!
エラーなどにもとても柔軟に対応してくださり、無事交換することができました
また機会があればお願いしたい良いユーザーさんです
@hagan1998/ハガン2013/03/24 23:08
@rebeOna「良いユーザー」です!
通信エラー等にも迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@rebeOna/りべお2013/03/24 19:45
@kuroma0221「良いユーザー」です!
迅速に交換を行うことができました!
また機会があれば是非よろしくお願いします!
@kuroma0221/くろま2013/03/16 22:13
@rayers00「良いユーザー」です!
迅速に交換することができました。
ありがとうございました。
@rayers00/びたみん2013/03/11 02:05
@Milano0827「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@Milano0827/みらの2013/03/10 14:09
@terajubeat「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして頂きました☆
育成を素早くやって頂きとても助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@terajubeat/てらんてぃ2013/03/09 22:59
@our_kibago「良いユーザー」です!
通信状況が悪い中交換に応じてくださいました。
ありがとうございました。
@our_kibago/maoB2013/02/28 20:17
@rhincodon14typu「良いユーザー」です!
教え技代行ありがとうございました!とても早く申し出ていただき助かりました!またよろしくお願いします^^
@rhincodon14typu/hitosy2013/02/26 18:49
@AG_Kileek「良いユーザー」です!
育成代行をしていただきました!
とても早く育てていただきありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いしますっ
(*´∀`)
@AG_Kileek/桐2013/02/25 21:34
@TomoyaKatsumat「良いユーザー」です!
急募だったにもかかわらず、迅速な対応を取っていただきました。また機会があればよろしくお願いします!
@TomoyaKatsumat/Belgium2013/02/21 02:19
@otorih_h7「良いユーザー」です!
良条件にて迅速に交換して頂けました。
次回も機会があればよろしくお願いします!
@otorih_h7/otorih2013/02/20 02:16
@Lepia_Vaporeon「良いユーザー」です!
アイテム交換して頂きました
迅速に交換できたのでまた交換したいです!
@Lepia_Vaporeon/レピア2013/02/11 20:38
@sophia03531576「良いユーザー」です!
すばやく交換できました。
次の機会があればよろしくお願いします
@sophia03531576/sophia57972013/02/11 19:39
@yatenzaki_luna「良いユーザー」です!
早い返答、早い交換と とても良いユーザーさんだと思いました
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲2013/02/11 18:28
@teliazu「良いユーザー」です!
素早いご対応でスムーズな交換ができました。
ご縁がありましたら是非また交換をお願いしたく思います。
@teliazu/ティアズ2013/02/10 20:46

スポンサーリンク