ポケモントレード

@yotukitanoUNI 評価 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@kamaboko_poke7「良いユーザー」です!
この方はこちらの都合にも合わせていただき、またワガママにも答えてくれました。
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@kamaboko_poke7/かまぼこ2015/08/18 23:23
@429drop「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきありがとうございました
@429drop/ココナ2014/05/17 17:26
@s74696829「良いユーザー」です!
ありがとうございました
また機会があればお願いします
@s74696829/ポケトレ専用2014/01/29 13:57
@NMuccello「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で安心して交換する事ができました。ポケルスのおまけまで付けて頂けて満足しております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@NMuccello/N2014/01/25 23:37
@kon1tan2270「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました(^_^)
@kon1tan2270/こにたん☆2014/01/23 14:18
@yuuk0315「良いユーザー」です!
素敵な交換ありがとうございました(*´∀`)
また機会があればよろしくお願いします♪
@yuuk0315/ノキノキ2014/01/19 21:06
@pantaron1230「良いユーザー」です!
丁寧な対応で迅速にトレードを進めることが出来ました!ありがとうございました!
@pantaron1230/パン太郎2014/01/19 00:22
@pigggg_piiig「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換していただきました。ありがとうございました!
@pigggg_piiig/あ2013/12/29 14:57
@memorial_place「良いユーザー」です!
対応が丁寧なので、快適に交換できました。無駄も少なく、交換しやすい方だと思います。ありがとうございました。
@memorial_place/みなすべり2013/04/05 12:03
@fjhjgf「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@fjhjgf/青化龍身2013/04/01 01:25
@U_SAN208「良いユーザー」です!
迅速な対応で大変助かりました ありがとうございました
@U_SAN208/ユー2013/02/03 23:02
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/02/02 23:52
@Nimbus503「良いユーザー」です!
夢特性の交換どうもありがとうございました。
@Nimbus503/ニンバス2013/02/02 01:01

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク