ポケモントレード

@yatenzaki_luna 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@yane_pokemon「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました!またの機会に(`・ω・´)
@yane_pokemon/ヤネc2013/12/14 23:50
@Takosu420「良いユーザー」です!
たびたび時間を延ばしてしまったにも関わらず快く交換していただきました!
@Takosu420/たこす2013/07/05 22:00
@pulasma「良いユーザー」です!
とっても優しい方でしたよ!(^-^)今度はちゃんと交換しましょう!
@pulasma/おりおん2013/07/05 20:47
@koji9003「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちよく交換を終えられました
またの機会がありましたらよろしくおねがいします
@koji9003/モンキー2013/06/06 20:25
@showers817「良いユーザー」です!
久々のトレードでしたが相変わらず丁寧で快いトレードが出来ました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@showers817/アシュリー2013/05/31 23:08
@s2_akb48_s2「良いユーザー」です!
とても対応がよかったです。
またご縁がありましたらお願いします。
@s2_akb48_s2/まりりーん2013/05/30 19:03
@hazard17kk「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応して頂けました
良いユーザーさんです
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hazard17kk/男性ホルモン受信中2013/02/11 19:23
@makun_rock「良いユーザー」です!
早く、親切な交換をしていただきました。ありがとうございました!
@makun_rock/正義2013/02/11 18:25
@terajubeat「良いユーザー」です!
迅速な対応、丁寧な態度でとても気持ちよくトレードできました!

自分の募集している掲示板にわざわざお越し下さって、交換もして頂きました。

また機会がありましたら是非交換よろしくお願いしますm(_ _)m
@terajubeat/てらんてぃ2013/01/31 20:51

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク