ポケモントレード

@yatenzaki_luna コメント履歴 (160件)

スポンサーリンク

yatenzaki_luna求)カチコールetc 出)めざダネetc
間違えた

交換ありがとうございました!
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/19 23:24
yatenzaki_luna求)カチコールetc 出)めざダネetc
高個体ありがとうございました!
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/19 23:24
yatenzaki_luna求)カチコールetc 出)めざダネetc
こちらもNN変更しだいすぐに潜れます。

あとライボルトのNNをIxionにしてもらえますか?
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/19 23:13
yatenzaki_luna求)カチコールetc 出)めざダネetc
はい全然構いません

闇の石も在庫があるのですぐに用意できます
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/19 23:02
yatenzaki_luna求)カチコールetc 出)めざダネetc
そうですか…

一応他には 不思議なあめ ポイア ザロクの実 タポルの実 しあわせたまご 進化石がだせます。

どうかご検討お願いします
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/19 22:26
yatenzaki_luna求)カチコールetc 出)めざダネetc
こんばんわ

ヤミラミ♀ ゴージャスボール
おだやか HBCDS
いたずらごころ 自己再生遺伝 
めざパ個体希望のためマスターボールを持たせます。

こちらの希望はめざ氷ラクライの♂です。

今すぐにでもだせます
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/19 21:54
yatenzaki_luna出)第五世代伝説 求)リザードナイト
はいムーバー実装後すぐは実家に帰ってる可能性があるので交換出来ないかもしれませんが、ムーバー通れたにしろ通過出来なかったにしろ連絡をさせて頂きます
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/19 21:06
yatenzaki_luna出)第五世代伝説 求)リザードナイト
はいそれでお願いします

大きさはできれば特大で
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/19 21:01
yatenzaki_luna出)第五世代伝説 求)リザードナイト
わかりました
ではムーバーが実装されてからの交換ということで良いですか?
バケッチャでお願いします
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/19 20:52
yatenzaki_luna出)第五世代伝説 求)リザードナイト
グローバショウダウンの前です
ポケモンの交換はここ以外の掲示板では行っておりませんのでここです
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/19 20:31
yatenzaki_luna出)第五世代伝説 求)リザードナイト
探して見たのですが、いつ頃かは覚えてるのですがなかなか見つかりませんでしたので今回はごめんなさい
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/19 20:27
yatenzaki_luna出)第五世代伝説 求)リザードナイト
ちょっと探してみます
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/19 20:14
yatenzaki_luna出)第五世代伝説 求)リザードナイト
それはわかりますよ!

私の評価のところから入って見てください 
そこからチョッパーのアイコンで正義って名前のかたがいるのでそのかたから頂きました
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/19 19:51
yatenzaki_luna出)第五世代伝説 求)リザードナイト
SEED提示不可(私が乱数に疎いのでSEEDの提示を求めず募集しました)

BV コピーチェック等はしたことがありません

改造かどうかについてですが  良い評価100%の人に頂いきました

そしてライコウはゴージャスボールです

この通り改造では無い確かな証拠が出せない状態ですので、用心深く気を使っている方にはオススメできないかもしれませんが

それでも構わなければ是非
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/19 19:28
yatenzaki_luna出)第五世代伝説 求)リザードナイト
ジラーチもですとXYでなんかしらの理想個体を出してもらう事になりますがよろしいですか?
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/19 19:09
yatenzaki_luna求)夢ヤミラミ
ありがとうございますた!
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/13 22:02
yatenzaki_luna求)夢ヤミラミ
はいpssオンラインになってるので申請してもらえれば大丈夫です!
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/13 21:52
yatenzaki_luna求)夢ヤミラミ
私もさっき更新させられましたww

お待ちしておりますので焦らずにどうぞ
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/13 21:09
yatenzaki_luna求)夢ヤミラミ
ネット繋いで待機しときます
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/13 21:04
yatenzaki_luna求)夢ヤミラミ
了解しました!
@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲13/12/13 20:48

スポンサーリンク