ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

流れ星さんのプロフィール

tyousaita
Twitterアカウント
@tyousaita
名前
流れ星
フレンドコード
未設定

自分はポケモンがとてもだいすきですそれとアニメやボカロの曲が好きですねとくにGUMIちゃんの曲がすきです  フレ戦はいつでも募集中^^そしてぼくは乱数が出来ません;;あと歌い手は天月さん押しですアニメはニコニコチャンネルであるやつはけっこうみてます

登録日 : 2013/01/27

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@Skechbossun「悪いユーザー」です!
コピー産つかまされました・・・。 非常に残念です。
@Skechbossun/キャプテン2013/01/28 17:16

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

tyousaita(求)でんきだま
わかりましたすこしのあいだでしたがありがとうございました
@tyousaita/流れ星13/02/03 00:04
tyousaita(求)でんきだま
こんばんわでんきだまだせますファイヤーがほしいです交換考えていただけたらうれしいです
@tyousaita/流れ星13/02/02 23:57
tyousaita求)育成代行 出)色孵化乱数代行
個体値おkでした交換乱数代行ありがとうございましたまた機会があったらおねがいします
@tyousaita/流れ星13/02/02 13:16
tyousaita求)育成代行 出)色孵化乱数代行
潜り直しおねがいします
@tyousaita/流れ星13/02/02 13:07
tyousaita求)育成代行 出)色孵化乱数代行
おkですよーレート潜ってたのですぐいきますー
@tyousaita/流れ星13/02/02 12:50

もっと見る (32件) >>

スポンサーリンク