ポケモントレード

@seika46 評価 (23件)

スポンサーリンク

@gawarisu5963「良いユーザー」です!
私にとって超!好条件でトレードに
応じてくださいました!
感謝しています!
本当ににありがとうございました!
@gawarisu5963/がわリス2013/06/16 20:16
@baruzeena「良いユーザー」です!
遺伝技ポケ交換して頂きました、
最近時間がなく複数遺伝のものが中々作れなかったのですごくうれしいです。
ありがとうございました。
@baruzeena/渚2013/05/18 12:19
@Bachubachus「良いユーザー」です!
交換をしていただきました!対応が早く気持ちのいい交換が出来ました。機会があればまたよろしくお願いします!
@Bachubachus/Sho2013/05/18 11:16
@pokedazai「良いユーザー」です!
迅速な対応で交換してくれました。交換ありがとうございました!
@pokedazai/だざい2013/05/16 20:45
@aquulls「良いユーザー」です!
対応が早く、迅速かつスムーズに交換を終えることが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ2013/04/22 12:23
@bythewayhigh013「良いユーザー」です!
迅速な対応と良心的なレートで、スムーズな交換ができました!交換ありがとうございました!
@bythewayhigh013/ポケベイ2013/04/19 22:07
@2ndKs「良いユーザー」です!
何度も交換日時を延長して頂きましたが親切に対応して頂きました。また交換よろしくお願いします。
@2ndKs/ポケ初心2013/04/18 23:22
@minaka_202「良いユーザー」です!
対応が素早く、いい交換ができました。
ありがとうございました!
@minaka_202/ミナカ2013/04/12 00:28
@Wahu612「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で交換出来ました。また機会がありましたら、よろしくお願いします(*ノ∀`*)
@Wahu612/こあたく2013/04/07 16:32
@gs_nami「良いユーザー」です!
丁寧で素早い対応をしてくれました!
ありがとうございました!
@gs_nami/ナミー2013/04/07 16:19
@_sig550「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして下さいました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@_sig550/さくらんぼ2013/04/01 13:50
@Yorita_Kapoera「良いユーザー」です!

とても丁寧な対応でした!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
@Yorita_Kapoera/より汰2013/03/18 00:38
@h_p_k_h「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!とても迅速に対応していただき、安心して交換できました(*´ω`*)またよろしくおねがいします!
@h_p_k_h/はるひ2013/03/14 19:25
@mamenamet0414「良いユーザー」です!
交換直前にドタバタしてしまい、ご迷惑おかけしましが、優しい方で直ぐに対応して頂けました。
@mamenamet0414/マチポギ2013/03/11 17:45
@panda062581「良いユーザー」です!
夜分遅くに迅速なご対応ありがとうございました!
また機会が御座いましたら、ぜひお願い致します!
@panda062581/@ぱんだ2013/03/11 01:52
@chicken_kou0712「良いユーザー」です!
丁寧な対応と迅速な交換でとても助かりました。感謝です。
@chicken_kou0712/こうちゃん2013/03/11 00:40
@0916_tsukasa「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました
機会があったら、またお願いします
@0916_tsukasa/うっちー2013/03/10 11:48
@yukipomax「良いユーザー」です!
迅速な対応により、スムーズに交換が成立しました。誠に有難うございます。
@yukipomax/tenderness once more2013/03/03 12:02
@BORO203moba「良いユーザー」です!
ありがとうございました><!!また機会があればよろしくお願いします^^
@BORO203moba/ぼろたそ2013/03/03 07:13
@abater_goku「良いユーザー」です!
迅速な対応で、通信進化無事成功しました!機会があればまたお願いしたいです!
@abater_goku/アバター悟空2013/02/24 20:09

スポンサーリンク