ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あったかいねこさんのプロフィール

mgmg_nekonize
Twitterアカウント
@mgmg_nekonize
名前
あったかいねこ
フレンドコード
未設定

ニャーン/

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@mgmg_nekonize【終】求)ポケモン剣ver限定ポケモン(個体値問わず)/通信進化手伝い 出)盾限定ポケモン/通信進化/不思議な飴など (13)
出:剣限定ポケモン(個体値不問)はレート1とします。 理想個体などであっても特にレートの吊り上げは致しません、御了承願います。 ★盾限定ポケモン(互いに個体値不問) レート1 レイド産タルップルなどもい...
求:個体値不問で剣限定ポケモンを譲渡していただきたいです。 ★以下譲渡希望ポケモン アップリュー(もしくはすっぱいりんご)、ダゲキ、シュバルゴ(チョボマキとの交換進化でもOK)、ナゲツケサル、バクガメス...
@mgmg_nekonize/あったかいねこ2020/02/04 16:51

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

mgmg_nekonize求)ポケモン剣ver限定ポケモン(個体値問わず)/通信進化手伝い 出)盾限定ポケモン/通信進化/不思議な飴など
>>11
ざっそうさん様、交換ありがとうございました。
おかげさまで図鑑コンプリートすることができました。

こちらの提供にお間違い無ければこれにてお取引終了とさせていただきます。
また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
不思議な飴はおまけです、よければお使いください。
@mgmg_nekonize/あったかいねこ20/02/04 20:19
mgmg_nekonize求)ポケモン剣ver限定ポケモン(個体値問わず)/通信進化手伝い 出)盾限定ポケモン/通信進化/不思議な飴など
>>9
ご確認ありがとうございます。
では、20:05にパスワード5168にてよろしくお願いします。
当方TN:レンと申します。
@mgmg_nekonize/あったかいねこ20/02/04 20:02
>>6 ざっそうさん様
お返事ありがとうございます。
また、ご提案ありがとうございます。
火炎玉は所持していないため是非希望させていただきたいのですが、可能でしょうか?
では、交換内容ですが、

こちら)
フレフワン、グレッグル、ナゲキ、ユニラン、アギルダー、バルジーナ、ヤミラミ、ヤレユータン
※ザマゼンタ(要返却)

そちら)
アップリュー、ダゲキ、シュバルゴ、ナゲツケサル、バクガメス、ソルロック、イシヘンジン、ペロリーム進化手伝い+火炎玉
※ザシアン(要返却)

1.ザマゼンタ⇄ザシアン
2.七匹まで交換し、八匹目の適当なポケモンに道具を持たせていただき交換。
3.ペロッパフをこちらが提示、適当なポケモンと交換後返却。

この流れで交換お願いしてもよろしいでしょうか?
何か希望などございましたらご提案よろしくお願いします。
@mgmg_nekonize/あったかいねこ20/02/04 19:55
>でんこ様
はじめまして、この度は書き込みありがとうございます。
現在ざっそうさん様との交換方向で話し合いが進んでおり、でんこ様との交換はまたの機会とさせていただきたく思います。

せっかくご提案いただいたにもかかわらず申し訳ございません。ご検討ありがとうございました。
@mgmg_nekonize/あったかいねこ20/02/04 17:46
>ざっそう様
はじめまして、こんばんは。
この度は書き込みありがとうございます。

大変助かります、こちらも全て提供可能です。

1.こちら七匹、ざっそう様希望八匹ですのでペロッパフの進化もお手伝いお願いしてよろしいでしょうか?
ペロリームへの進化後返却していただきたく思います。
もしくはペロリームをお持ちでしたら1:1で交換可能でしょうか...?図々しくもすみません。

2.〜系の交換としましては、その進化前後どちらか一匹、という解釈でお間違い無いでしょうか?

各質問へのお返事ありましたら互いの交換ポケモンをまとめさせていただきます。
それでは、あらためてよろしくお願いいたします。
@mgmg_nekonize/あったかいねこ20/02/04 17:36

もっと見る (5件) >>

スポンサーリンク