ポケモントレード

@takaakihero コメント履歴 (1218件)

スポンサーリンク

takaakihero【SV】出)オシャボ個体 求)オシャボ個体、オシャボ本体【ゆるぼ】
>>3
こちらも孵化完了しましたのでいつでも大丈夫です。連絡お待ちしております!
@takaakihero/吉野 貴明22/12/06 00:41
takaakiheroオシャボ本体、オシャボ孵化余り交換
>>72
こんばんは!是非交換お願いいたします!孵化完了次第連絡いたします!
@takaakihero/吉野 貴明22/12/06 00:16
takaakihero出求)オシャボ孵化あまり
>>2
是非交換お願いいたします!
@takaakihero/吉野 貴明22/12/06 00:10
takaakihero【SV】出)オシャボ個体 求)オシャボ個体、オシャボ本体【ゆるぼ】
>>3
返信ありがとうございます!こちらも孵化させますのですこしお時間頂きます!
@takaakihero/吉野 貴明22/12/06 00:03
takaakihero出求)オシャボ孵化あまり
こんばんは!
ドリボ夢パルデアウパーとルアボロトムと交換出来ませんか?
@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 23:54
takaakihero(求)古代種ポケモン6種 (出)未来種ポケモン7種のうち6種
>>4
未育成で格闘なら是非交換お願いいたします!
@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 23:43
takaakihero(求)古代種ポケモン6種 (出)未来種ポケモン7種のうち6種
>>2
大丈夫ですよ!ちなみにテツノカイナのテラスタルは格闘ですか?あと未育成でしょうか?
@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 23:40
こんばんは!
サケブシッポとテツノカイナ交換しませんか?
@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 23:38
takaakihero求)夢特性 出)夢特性
>>4
返信ありがとうございます!そのニンフィア是非欲しいのですが、下記から欲しいポケモンいませんか?

ヘビボ夢オトシドリ、ムンボ夢ケンタロス水、夢ホゲータ、夢ニャオハ、夢クワッス、ラブボ夢ワッカネズミ、ヘビボ夢フカマル、ムンボ夢カルボウ、ウルボ夢カルボウ、ムンボ夢マンキー、ドリボ夢パルデアウパー、夢アノクサ、レベボ夢セビエ、ムンボ夢モトトカゲ、ムンボ夢キラーメ、ウルボ夢キラーメ、夢シルシュルー、ムンボ夢モトトカゲ、ラブボ夢キノココ、ルアボナミイルカ、ムンボ夢キラーメ、ラブボ夢ガラルニャース、ムンボ夢セビエ、ウルボ夢フカマル、ラブボ夢カヌチャン、フレボ夢タツベイ、モンボ夢ヤレユータン、ドリボ夢ミニリュウ、ムンボ夢ドラメシア、ヘビボ夢ミミズズ、ムンボ夢パモ、レベボ夢ミニリュウ、ムンボ夢マメバッタ、ムンボ夢ゴース、ムンボ夢ブロロン、ウルボ夢ラルトス、ウルボ夢ミニリュウ、フレボ夢パピモッチ、ヘビボ夢カチコール、ラブボ夢イーブイ、ウルボ夢ヒトカゲ、ムンボ夢ミブリム、スピボ夢ムックル、ヘビボ夢ココガラ、スピボ夢イーブイ、ルアボ夢ガケガニ、ルアボ夢シャリタツ、ラブボ夢ズピカ、ムンボ夢ヘイラッシャ、スピボ夢ヒラヒナ、ルアボ夢アルクジラ、ムンボ夢カイデン、ルアボ夢ウミディグダ、ドリボ夢ミニーブ、ムンボ夢ボチ、ラブボ夢オラチフ、フレボ夢グルトン、ドリボ夢カラミンゴ、ルアボ夢シルシュルー、ヘビボ夢ミガルーサ、ヘビボ夢カプサイジ、ウルボ夢ミカルゲ、ラブボ夢イキリンコ、レベボ夢カラミンゴ、ムンボ夢オラチフ、ウルボ夢カイデン、スピボ夢シャリタツ、ドリボ夢ヘイラッシャ、ドリボ夢ボチ、ドリボ夢パモ、スピボ夢マメバッタ、スピボ夢ズピカ、スピボ夢ブロロン、スピボ夢ミガルーサ、フレボ夢ミニリュウ、ヘビボ夢カルボウ

通常特性ポケモン

レベボヨーギラス、ムンボミミッキュ、ウルボストライク、スピボロトム、ドリボミミッキュ、ヘビボコジオ、ヘビボモノズ、ルアボコオリッポ、フレボミニーブ、ムンボロトム、ムンボコマタナ、スピボノノクラゲ、フレボノノクラゲ
@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 23:36
こんばんは!
レベボパルデアケンタロス炎、ウルボ夢タツベイ、ムンボノノクラゲ、ラブボ夢パピモッチ、ウルボ夢ヨーギラス、ヘビボ夢オラチフ、スピボ夢カルボウ
上記の交換お願いいたします。

下記から選んでください。

ヘビボ夢オトシドリ、ムンボ夢ケンタロス水、夢ホゲータ、夢ニャオハ、夢クワッス、ラブボ夢ワッカネズミ、ヘビボ夢フカマル、ムンボ夢カルボウ、ウルボ夢カルボウ、ムンボ夢マンキー、ドリボ夢パルデアウパー、夢アノクサ、レベボ夢セビエ、ムンボ夢モトトカゲ、ムンボ夢キラーメ、ウルボ夢キラーメ、夢シルシュルー、ムンボ夢モトトカゲ、ラブボ夢キノココ、ルアボナミイルカ、ムンボ夢キラーメ、ラブボ夢ガラルニャース、ムンボ夢セビエ、ウルボ夢フカマル、ラブボ夢カヌチャン、フレボ夢タツベイ、モンボ夢ヤレユータン、ドリボ夢ミニリュウ、ムンボ夢ドラメシア、ヘビボ夢ミミズズ、ムンボ夢パモ、レベボ夢ミニリュウ、ムンボ夢マメバッタ、ムンボ夢ゴース、ムンボ夢ブロロン、ウルボ夢ラルトス、ウルボ夢ミニリュウ、フレボ夢パピモッチ、ヘビボ夢カチコール、ラブボ夢イーブイ、ウルボ夢ヒトカゲ、ムンボ夢ミブリム、スピボ夢ムックル、ヘビボ夢ココガラ、スピボ夢イーブイ、ルアボ夢ガケガニ、ルアボ夢シャリタツ、ラブボ夢ズピカ、ムンボ夢ヘイラッシャ、スピボ夢ヒラヒナ、ルアボ夢アルクジラ、ムンボ夢カイデン、ルアボ夢ウミディグダ、ドリボ夢ミニーブ、ムンボ夢ボチ、ラブボ夢オラチフ、フレボ夢グルトン、ドリボ夢カラミンゴ、ルアボ夢シルシュルー、ヘビボ夢ミガルーサ、ヘビボ夢カプサイジ、ウルボ夢ミカルゲ、ラブボ夢イキリンコ、レベボ夢カラミンゴ、ムンボ夢オラチフ、ウルボ夢カイデン、スピボ夢シャリタツ、ドリボ夢ヘイラッシャ、ドリボ夢ボチ、ドリボ夢パモ、スピボ夢マメバッタ、スピボ夢ズピカ、スピボ夢ブロロン、スピボ夢ミガルーサ、フレボ夢ミニリュウ、ヘビボ夢カルボウ

通常特性ポケモン

レベボヨーギラス、ムンボミミッキュ、ウルボストライク、スピボロトム、ドリボミミッキュ、ヘビボコジオ、ヘビボモノズ、ルアボコオリッポ、フレボミニーブ、ムンボロトム、ムンボコマタナ、スピボノノクラゲ、フレボノノクラゲ
@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 23:33
takaakihero急募ウルボカルボウ
>>6
この度は貴重な交換ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 22:48
>>4
お待たせ致しました!孵化完了しましたので交換お願いいたします!
@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 22:41
takaakihero求)夢特性 出)夢特性
こんばんは!
ニンフィアは未育成ですか?もしそうなら交換お願いしたいのですが?
@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 22:30
>>4
了解致しました!
ではドリボ夢ボチを作って来ますのですこしお待ちください。
@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 22:26
>>2
そうでしたか!失礼致しました!特性パッチもヘビボ夢カルボウも欲しいので、追加で欲しいポケモンいませんか?なければ特性パッチでお願いいたします。
@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 22:06
こんばんは!
ウルボ夢カルボウだせますよ!
@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 22:00
>>70
全然大丈夫ですよ!是非お願いいたします!
孵化完了次第連絡いたします!すこしお待ちください!
@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 21:59
takaakihero【SV】出…おしゃぼ夢 求…おしゃぼ夢
こんばんは!
スピボ夢ミニリュウ、ヘビボ夢パルデアケンタロス炎、ラブボ夢パピモッチ、ウルボ夢シャリタツ、ヘビボ夢ヨーギラス、ムンボ夢タツベイ、ラブボ夢パモ
上記のポケモンの交換お願いいたします。
下記のポケモンを選んでください。

ヘビボ夢オトシドリ、ムンボ夢ケンタロス水、夢ホゲータ、夢ニャオハ、夢クワッス、ラブボ夢ワッカネズミ、ヘビボ夢フカマル、ムンボ夢カルボウ、ウルボ夢カルボウ、ムンボ夢マンキー、ドリボ夢パルデアウパー、夢アノクサ、レベボ夢セビエ、ムンボ夢モトトカゲ、ムンボ夢キラーメ、ウルボ夢キラーメ、夢シルシュルー、ムンボ夢モトトカゲ、ラブボ夢キノココ、ルアボナミイルカ、ムンボ夢キラーメ、ラブボ夢ガラルニャース、ムンボ夢セビエ、ウルボ夢フカマル、ラブボ夢カヌチャン、フレボ夢タツベイ、モンボ夢ヤレユータン、ドリボ夢ミニリュウ、ムンボ夢ドラメシア、ヘビボ夢ミミズズ、ムンボ夢パモ、レベボ夢ミニリュウ、ムンボ夢マメバッタ、ムンボ夢ゴース、ムンボ夢ブロロン、ウルボ夢ラルトス、ウルボ夢ミニリュウ、フレボ夢パピモッチ、ヘビボ夢カチコール、ラブボ夢イーブイ、ウルボ夢ヒトカゲ、ムンボ夢ミブリム、スピボ夢ムックル、ヘビボ夢ココガラ、スピボ夢イーブイ、ルアボ夢ガケガニ、ルアボ夢シャリタツ、ラブボ夢ズピカ、ムンボ夢ヘイラッシャ、スピボ夢ヒラヒナ、ルアボ夢アルクジラ、ムンボ夢カイデン、ルアボ夢ウミディグダ、ドリボ夢ミニーブ、ムンボ夢ボチ、ラブボ夢オラチフ、フレボ夢グルトン、ドリボ夢カラミンゴ、ルアボ夢シルシュルー、ヘビボ夢ミガルーサ、ヘビボ夢カプサイジ、ウルボ夢ミカルゲ、ラブボ夢イキリンコ、レベボ夢カラミンゴ、ムンボ夢オラチフ、ウルボ夢カイデン、スピボ夢シャリタツ、ドリボ夢ヘイラッシャ、ドリボ夢ボチ、ドリボ夢パモ、スピボ夢マメバッタ、スピボ夢ズピカ、スピボ夢ブロロン、スピボ夢ミガルーサ

通常特性ポケモン

@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 21:57
takaakihero出 フレンドボール入り夢ミニリュウ 求夢ワッカネズミ出来ればガンテツボール入り 
こんばんは!
モンボ夢ワッカネズミならすぐに出せますがいかがでしょうか?
@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 21:50
>>62
この度は貴重な交換ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
@takaakihero/吉野 貴明22/12/05 21:38

スポンサーリンク