ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ユウさんのプロフィール

azul_cielo006
Twitterアカウント
@azul_cielo006
名前
ユウ
フレンドコード
未設定 (ユウ)

赤緑発売時から現役でプレイしています。
スピンオフもやっています。
一番好きなのはポケパーク。

対戦にハマったのはプラチナから。
XY以降は身の回りでポケモンやってる人も
いなくなり対戦からは遠ざかったものの
剣盾からまた復帰。

仕事の関係で思うように育成が進んでいませんがコツコツ進行中。。。

リアルではポケモンドールまみれです。

登録日 : 2020/01/12

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@azul_cielo006【終】求)夢モグリュー 出)夢ドラメシヤ (6)
出:まだ育成始めたばかりなので大したものは出せません。 夢特性 ドラメシア@プレミアボール むじゃき HCDS/HBC/HAC/CDS くらいしか釣り合いそうなポケモンが おりませんのであしからず。
求:夢特性 モグリュー or ドリュウズ@スーパーボール以外 性格、個体値問わず。 全然出てくれないので心折れました… ご協力お願い致します…
@azul_cielo006/ユウ2020/01/12 02:47

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

azul_cielo006求)夢モグリュー 出)夢ドラメシヤ
>>5
本当にありがとうございました(;_;)
これで対戦環境整えられます!!
また機会があればよろしくお願い致します!!
@azul_cielo006/ユウ20/01/12 03:04
azul_cielo006求)夢モグリュー 出)夢ドラメシヤ
>>3
今すぐ潜ります!
@azul_cielo006/ユウ20/01/12 02:59
azul_cielo006求)夢モグリュー 出)夢ドラメシヤ
>>1
返信ありがとうございます!
ドテッコツ進化もちろん可能です!
進化したローブシンは返すということでよろしいですよね?
@azul_cielo006/ユウ20/01/12 02:55

もっと見る (3件) >>

スポンサーリンク