ポケモントレード

@ponkichi4129 コメント履歴 (145件)

スポンサーリンク

ponkichi4129(求)コライドン (出)ミライドン ※要返却
わかりました。
こちらNNそのまま「ポンきち」ですので宜しくお願いします
@ponkichi4129/ポンきち22/12/29 10:22
ponkichi4129(求)コライドン (出)ミライドン ※要返却
大丈夫ですよ
方法やパスワードはお任せします
@ponkichi4129/ポンきち22/12/29 10:16
ponkichi4129(求)コライドン (出)ミライドン ※要返却
初めまして
よろしければ交換しませんか?
@ponkichi4129/ポンきち22/12/29 10:12
ponkichi4129求)コライドン即返却 出)ミライドン
初めまして
今からか明日でよろしければ交換しませんか?
@ponkichi4129/ポンきち22/12/28 23:52
ponkichi4129求ROM間のアイテム移動16個分 出マスボ、ミント等
>>18
アイテムもですが、オシャボポケモンも、私が持っていなかった組み合わせもあって有難い限りです
こちらこそ、またご縁があればよろしくお願いします
@ponkichi4129/ポンきち20/09/10 20:44
ponkichi4129求ROM間のアイテム移動16個分 出マスボ、ミント等
>>14
交換ありがとうございました
大変助かりました
お土産まで沢山頂いてしまって恐縮です……

こちらが返して頂いたポケモンとアイテムは全く問題ありませんでしたので、そちらも念の為、間違いが無いかご確認下さい
@ponkichi4129/ポンきち20/09/10 20:37
ponkichi4129求ROM間のアイテム移動16個分 出マスボ、ミント等
>>13
了解です
ごゆっくりどうぞ
@ponkichi4129/ポンきち20/09/10 20:24
ponkichi4129求ROM間のアイテム移動16個分 出マスボ、ミント等
>>11
はい、大丈夫です
では同じパスで今から潜ります
@ponkichi4129/ポンきち20/09/10 20:05
ponkichi4129求ROM間のアイテム移動16個分 出マスボ、ミント等
>>9
はい、それで大丈夫です
では今から潜ります

こちらから8体のポケモンを送った後、一度アカウントきりかえのために電源を切りますので、予めご了承ください
よろしくお願いします
@ponkichi4129/ポンきち20/09/10 19:57
ponkichi4129通信進化協力依頼
すみません、遅くなりました
今からパス56663211でしばらく潜ります
TNはポンきちです
@ponkichi4129/ポンきち20/09/10 17:13
ponkichi4129求ROM間のアイテム移動16個分 出マスボ、ミント等
>>6
それくらい全然大丈夫ですよ
ではこちらの分と合わせて、交換用のポケモン25体用意しておきますね
@ponkichi4129/ポンきち20/09/10 15:14
ponkichi4129求ROM間のアイテム移動16個分 出マスボ、ミント等
>>4
承りました
もし他にも移動させたいアイテムができた場合は、前もって数をお教えください
こちらは何個でもご協力できますので
@ponkichi4129/ポンきち20/09/10 15:06
ponkichi4129求ROM間のアイテム移動16個分 出マスボ、ミント等
>>2
ご快諾ありがとうございます

では、すみませんが、こちらの方から先に済まさせて頂きますね
こちら移動前がTNあんず、移動後がTNポンきち 
 になります

では、20:00頃にまたよろしくお願いします
@ponkichi4129/ポンきち20/09/10 14:58
ponkichi4129求ROM間のアイテム移動16個分 出マスボ、ミント等
こんにちは
アイテム移動の件、是非受けさせて頂きたいと思います

つきましてはご相談があるのですが、こちらもアカウント間でアイテムを移動させたいと思っているので、その相互協力をもってトレードの条件とさせて頂くことは可能でしょうか?

こちらが移動させたいアイテムは8つほどです
勿論、その場合は報酬替わりのアイテムは必要ありません

交換希望時間は本日20:00以降です
是非ご検討よろしくお願いします
@ponkichi4129/ポンきち20/09/10 14:28
ponkichi4129通信進化協力依頼
>>2
承りました
では17時頃になりましたらこちらからパスを提示させていただきますね
@ponkichi4129/ポンきち20/09/10 13:27
ponkichi4129通信進化協力依頼
こんにちは
こちら本日2時までと、夕方17時以降に交換可能です
昼と夕方〜夜、どちらがご都合よろしいですか?
@ponkichi4129/ポンきち20/09/10 12:53
ponkichi4129求)孵化余り
>>4
スムーズな交換ありがとうございました
またご縁があればよろしくお願いします
@ponkichi4129/ポンきち20/08/23 13:45
ponkichi4129求)孵化余り
こんにちは
ヒバニーとイエッサンの交換をお願いできますか?
@ponkichi4129/ポンきち20/08/23 13:27
ponkichi4129(求)ダクボ入りサザンドラ系(出)ポイアやオシャボ等
こんにちは
モノズとドリームボールの交換をお願いできますか?
@ponkichi4129/ポンきち20/08/23 13:13
ponkichi4129出)BPアイテム、通信進化手伝い等 求)アカウント間のポケモン移動の手伝い(1体)
>>5
こちらこそありがとうございました
大変助かりました
@ponkichi4129/ポンきち20/08/16 01:20

スポンサーリンク