ポケモントレード

@atria_alice 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@_kbt「良いユーザー」です!
少々交換までお待ち頂きましたが
スムーズにトレード完了まで致しました。
交換ありがとうございました。
@_kbt/こばと2013/04/20 22:36
@kasikamo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。またお願いしますね
@kasikamo/かものはし2013/02/06 19:03
@teliazu「良いユーザー」です!
特に問題なくトレードして頂けました。
ご縁があればまた交換をお願いしたく思います。
@teliazu/ティアズ2013/01/19 19:05
@___K___iL__kA_n「良いユーザー」です!
配布企画に参加できて大変嬉しかったです。大切に育てようと思います。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
@___K___iL__kA_n/きるかん2013/01/06 20:55
@N9Gv「良いユーザー」です!
配布企画ありがとうございました。とてもスムーズにトレード出来ました。
@N9Gv/パピコ2013/01/06 19:39
@MIKAMO_KAMO「良いユーザー」です!
素早い丁寧な対応をしてくださるユーザーです。
@MIKAMO_KAMO/nishi2013/01/04 18:52
@fong_ta「良いユーザー」です!
配布企画をやっていただき、ワルビアルの育成済みを頂きました。
機会があれば、またお願いします。
@fong_ta/フォン太2013/01/04 18:46

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク