ポケモントレード

@upepa_666 コメント履歴 (67件)

スポンサーリンク

upepa_666図鑑埋めしましょう!
>>20
交換ありがとうございました。
ながねぎ、図鑑埋めとても助かりました。
また機会があればよろしくお願いします。
@upepa_666/うぺぱ19/12/24 02:28
upepa_666図鑑埋めしましょう!
>>18
ネギガナイト、ウォーグル
両方返却前提でも良いのであれば助かります。

交換手順、アップリュー返却不要了解です。
@upepa_666/うぺぱ19/12/24 02:07
upepa_666図鑑埋めしましょう!
>>12
ながねぎ助かります。
>>16
了解です。
最初にチョボマキ出します。
ペロリームの返却します。

こちらが出す個体はメッソン、モノズ、ピィでよろしいでしょうか?
サルノリ、ヤレユータン、ヨーギラスも必要でしょうか?

他に要望としては、アップリューの図鑑登録したいので、返却前提でも良いので交換に出していただけると助かります。
@upepa_666/うぺぱ19/12/24 01:50
upepa_666図鑑埋めしましょう!
>>13
メッソン、モノズ、ピィを孵化します。

通信進化はこちらが「カブルモ」、「チョボマキ」どちらを出せば良いのでしょうか?
ペロッパフ(ホイップポップ)お願いします。

剣限定の相談として
“ながねぎ”いただけるなら幸いです。
孵化できる個体なら、ある程度交換できると思います。
@upepa_666/うぺぱ19/12/24 01:32
upepa_666図鑑埋めしましょう!
はじめまして
図鑑埋め相互にできれば幸いです。
【出】
サルノリ
ヤレユータン
ヨーギラス
時間いただけるなら、メッソン、モノズ、ピィなど孵化します。上記3体(サルノリなど)は孵化余りなどあります。

【希望】
ペロリーム(もしくは、通信進化)
シュバルゴ(もしくは、通信進化)

可能でしたら、アイテムの“ながねぎ”もあれば助かります。
@upepa_666/うぺぱ19/12/24 01:13
upepa_666求)盾限定 出)剣限定
>>4
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@upepa_666/うぺぱ19/12/23 23:36
upepa_666求)盾限定 出)剣限定
>>2
ご検討ありがとうございます。
今から交換大丈夫です。
@upepa_666/うぺぱ19/12/23 23:26
upepa_666求)盾限定 出)剣限定
はじめまして
交換希望します。
ご検討お願いします。
【出】
ルナトーン
ジジーロン
あまーいりんご
【求】
ソルロック
タネボー
すっぱいりんご
@upepa_666/うぺぱ19/12/23 23:16
upepa_666出)ガンテツボール 求)オシャボ夢孵化余り
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@upepa_666/うぺぱ19/12/23 23:06
upepa_666出)ガンテツボール 求)オシャボ夢孵化余り
>>15
お待たせしました。
孵化完了しました。
交換できます。
@upepa_666/うぺぱ19/12/23 23:02
upepa_666出)ガンテツボール 求)オシャボ夢孵化余り
>>8
返信ありがとうございます。
少し孵化のお時間いただけれたらと思います。
@upepa_666/うぺぱ19/12/23 22:58
upepa_666出)ガンテツボール 求)オシャボ夢孵化余り
はじめまして
以下交換のご検討お願いします。
出
ヘビボ夢コマタナ系統
レベボ夢タイレーツ

求
ムーンボール
@upepa_666/うぺぱ19/12/23 22:52
upepa_666求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化あまり
>>35
個体希望通りでした。
ありがとうございました。
@upepa_666/うぺぱ19/12/23 22:44
upepa_666求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化あまり
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@upepa_666/うぺぱ19/12/23 22:43
upepa_666求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化あまり
通信切れてしまったので、同じパスワードで潜ります
@upepa_666/うぺぱ19/12/23 22:38
upepa_666求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化あまり
>>29
お時間大丈夫でしょうか?
交換できそうですか?
@upepa_666/うぺぱ19/12/23 22:31
upepa_666求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化あまり
>>29
準備お疲れ様でした。
では、22時30分にお願いします。
@upepa_666/うぺぱ19/12/23 21:45
upepa_666新規募集停止
>>99
めあさん
こちらも助かります。
マホミルinネストボール用意します。
明日の夕方以降に書き込みしますね。
@upepa_666/うぺぱ19/12/23 21:42
upepa_666新規募集停止
>>97
めあさん
あまりお気になさらず。
ムーンボールのゴチムも欲しいです。
ただ、こちらからすぐに出せそうなポケモンがいないので、
1)BP交換アイテム

22時には間に合わないので、日を改めて
2)先程交換で頂いたラルトスを夢の個体と孵化させて
夢ラルトスinムンボ
3)マホミルのショップボール指定いただいた個体
のいずれかか、全てでも良いかと思います。
いかがでしょうか?
@upepa_666/うぺぱ19/12/23 21:33
upepa_666新規募集停止
交換ありがとうございました。
夢特性など問題なしです。
ただ、ゴチムがリストはムーンボールで交換したものがラブラブボールでした。
こちらのボールもゴチムに合うので大丈夫です。
ただリストに追加か、訂正した方が良いかと思いました。
@upepa_666/うぺぱ19/12/23 21:20

スポンサーリンク