ポケモントレード

@PaulSoichiro コメント履歴 (251件)

スポンサーリンク

PaulSoichiro出)メルタン
>>2
お気になさらないでください。
交換よろしくお願いします。
時間は基本的にいつでも結構なので、そちらの都合のよい時間でお願いします。
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/21 21:00
PaulSoichiro出)オシャボ個体や育成代行
>>8
問題ありませんでした。
またいつかよろしくお願いします!
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/21 13:06
PaulSoichiro出)オシャボ個体や育成代行
交換ありがとうございました。
貴重なポケモンをいただけましたしなによりカビゴンが6Vなのはありがたい限りですね。
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/21 13:05
PaulSoichiro出)オシャボ個体や育成代行
>>6
潜ります。
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/21 13:01
PaulSoichiro出)オシャボ個体や育成代行
ジグザグマ(サファリ)、カチコール(ウルトラ)、サイホーン(レベル)を差し上げますので、カビゴン、ヤンチャム、リグレーをいただいてもよろしいでしょうか。
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/21 12:36
PaulSoichiro求)ドサイドン、夢サマヨール
交換ありがとうございました。
個体に問題があればまた言ってください。
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/20 19:10
PaulSoichiro求)ドサイドン、夢サマヨール
>>8
潜ります
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/20 19:06
PaulSoichiro求)ドサイドン、夢サマヨール
>>6
それならば今やりますか?
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/20 19:02
PaulSoichiro求)ドサイドン、夢サマヨール
>>4
今日は可能ですか?

明日なら21時くらいでしょうか。
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/20 18:58
PaulSoichiro求)ドサイドン、夢サマヨール
>>2
送れているのではないでしょうか。
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/20 18:55
PaulSoichiro求)ドサイドン、夢サマヨール
レベボの者です(笑)
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/20 18:45
PaulSoichiro出)メルタン
イワークを提供できます。
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/18 18:37
PaulSoichiroかえんだま ガンテツボール出します。
交換ありがとうございました。
持ってない種類でしたので助かりました。
また機会があればお願い致します。
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/17 12:59
PaulSoichiroかえんだま ガンテツボール出します。
>>10
それではロコンをいただきたいです。
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/17 12:50
PaulSoichiroかえんだま ガンテツボール出します。
>>8
アローラニャースもございますが、ついでに差し上げましょうか?
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/17 12:41
PaulSoichiroかえんだま ガンテツボール出します。
>>3
13時ごろあたりよろしいでしょうか。
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/17 12:37
PaulSoichiroかえんだま ガンテツボール出します。
こんにちは。
ニャースを差し上げますので、ダルマッカをいただいてもよろしいでしょうか。
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/17 12:18
PaulSoichiro求)スピボorウルボ入りアローラニャース 出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたまのどれか一つ
交換ありがとうございました。
確かにかえんだまいただきました。
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/16 12:59
PaulSoichiro求)スピボorウルボ入りアローラニャース 出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたまのどれか一つ
>>2
20時以降じゃなくて大丈夫でしたか?
それでは0320で よろしくお願いします。
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/16 12:49
PaulSoichiro求)スピボorウルボ入りアローラニャース 出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたまのどれか一つ
こんにちは。
ウルボ入りのアローラニャースをご提供しますので、かえんだまをいただいてもよろしいでしょうか。
@PaulSoichiro/ひよどり20/05/16 12:30

スポンサーリンク