ポケモントレード

@shibainu_cawaii コメント履歴 (331件)

スポンサーリンク

shibainu_cawaii求)野生乱数産ポケモン
@shallhshs/しゃるるさん
まぁ自分も4世代の乱数はにわかなもんで;;
ストライクのNNはアグリア
ロトムのNNはぜんじどう
でお願いします。
シェルダーのNN何にしますかね?
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡12/12/14 23:58
shibainu_cawaii求)野生乱数産ポケモン
@shallhshs/しゃるるさん
ナンテコッタイwww
意地テクニストライク@ゴジャボ
めざ炎ロトム@ダイボ
の2体でお願いしますm(_ _)m
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡12/12/14 23:49
shibainu_cawaii求)野生乱数産ポケモン
@shallhshs/しゃるるさん
そうなんですか・・・(知らなかった)。
ちなみに31-30-30-29-31-31のストライクっていますかね?
いたらニャースをそいつに変えてほしいんですが。
いなかったら色ストライクを無しにして
意地テクニストライク@ゴジャボ
めざ炎ロトム@ダイボ
でお願いしたいんですが。 
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡12/12/14 23:17
shibainu_cawaii求)野生乱数産ポケモン
@shallhshs/しゃるるさん
了解です。
ではさっきのストライクに
せっかちテクニニャース(31-30-31-28-31-30)@プレミアボール と
慎重5V色テクニストライク@ネストボール
でどうですかね?
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡12/12/14 22:52
shibainu_cawaii求)野生乱数産ポケモン
@shallhshs/しゃるるさん
では意地テクニストライク(V-V-V-×-V-V)@ゴジャボと臆病めざ氷色スイクン(V-×-U-V-V-V)@ダイボでお願いしてもおkでしょうか?
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡12/12/14 22:04
shibainu_cawaii求)野生乱数産ポケモン
@shallhshs/しゃるるさん
返事遅くなってすみませんm(_ _)m
シェルダーは無事積もったのでNNの希望をお願いします。
北米ROMで積もったのでご注意ください。
また何体位とトレードしていただけるのでしょうか?
それによって希望を決めようと思っているのですが?
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡12/12/14 19:04
shibainu_cawaii求)野生乱数産ポケモン
@shallhshs/しゃるるさん
6VのSEEDで実験していたら成功したので多分めざ草もいけるかと思います家にかえり次第試してみますので成功次第おって連絡します。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡12/12/13 10:20
shibainu_cawaii求)野生乱数産ポケモン
@shallhshs/しゃるるさん
とりあえず頑張ってみますww
今日は時間も遅いので落ちさせていただきます。
成功の有無にかかわらず後々連絡入れさせていただきます。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡12/12/13 02:23
shibainu_cawaii求)野生乱数産ポケモン
@shallhshs/しゃるるさん
今一応SEEDは検索かけてますが個体値が妥協できないうえに特性指定&色&釣り。
SEED検索が一日かかりそうなレベルですし、色釣りはしたことないので(通常釣りはあるんですが)予想以上に時間がかかりそうです。
できない可能性の方を多めに見た方がいいかもしれませんorz
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡12/12/13 02:07
shibainu_cawaii求)野生乱数産ポケモン
ストライクの件了解しました。
国産も北米も今すぐ他の野生色乱数はできないかもしれません。(まず他のSEEDを検索してないため)
ただまた北米か国産で周回をしようと思っているので多少の時間が許されるなら好きな個体値・性別・特性・ボール選択可の野生色乱数はできると思います。
また北米B1色野生なら今から調べればいけるかも知れないので希望があればお願いします。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡12/12/13 01:21
shibainu_cawaii求)野生乱数産ポケモン
はじめまして。
NN変更不可のストライクのNNはデフォでしょうか?
あと、少し本題と話はそれますが通常色意地ストライク@ネットボールなどはできないでしょうか?
こちらは北米色めざ地理想もらい火ヒトモシ@NN、ボール、性格指定可を出そうと思っているのですが。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡12/12/13 00:57

スポンサーリンク