ポケモントレード

@baito_master 評価 (38件)

スポンサーリンク

@minkaame「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@minkaame/I2015/04/24 21:18
@YMTyoshika「良いユーザー」です!
とても貴重なポケモンを交換して頂きました。対応も迅速で気持ちよく交換することができました。機会があればまたお願いしたいと思うユーザーさんです。交換ありがとうございました。
@YMTyoshika/芳佳@YMT2015/04/07 22:31
@syuwakiti_fps「良いユーザー」です!
迅速な対応と複数人いた時にしっかり声をかけてもらえました。厳選効率が上がります。ありがとうございました。
@syuwakiti_fps/K.K2014/12/15 00:00
@kawa5432「良いユーザー」です!
ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
@kawa5432/かわちん2014/12/14 23:16
@pokepoketto「良いユーザー」です!
此方の不手際で交換が遅れてしまったにもかかわらず、親切且つ丁寧な対応をしていただきました。
気持ちよく交換できました。
@pokepoketto/毬尾網2014/04/04 23:08
@371175274002「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
また何か機会があればよろしくお願いいたします。
@371175274002/レッド@3711752740022014/04/04 22:18
@melty_olcmrm「良いユーザー」です!
色孵化乱数をしていただきました。
丁寧な受け答えをしてくださいました、また機会がありましたらヨロシクお願いします。

※良いユーザーではないと評価がつけられていますが、あまりにも依頼者が多かったので見落としていただけだと思います。
自分の評価ではなんですが十分に信頼できる方だと思います。
@melty_olcmrm/めるてぃー2014/03/22 02:30
@united12_chiba「悪いユーザー」です!
前の方からトレードを行うとのことで待っていましたが、交渉の連絡すらなくどんどんと後ろの方にトレードを回していました。連絡をしてもなにも返してきませんでした。
@united12_chiba/ポケモン専用2014/03/21 22:21
@pk_krh「良いユーザー」です!
教え技の要望も聞いてくださり感謝です
交換ありがとうございました
@pk_krh/くりゃー2014/03/18 00:01
@sepo3083「良いユーザー」です!
こちらからの要望も聞いてくださり、とても助かりました。
また機会がありましたらぜひ、お願いします(^^)
@sepo3083/せぽ2014/03/17 21:45
@hureadoraibu1「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@hureadoraibu1/らりるれロトム2014/03/15 23:18
@goboh_300「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただけました。是非また機会があれば、交換をお願いしたいユーザーの方です。
@goboh_300/ゴボウ2014/03/12 22:00
@bruciata_tbh「良いユーザー」です!
こちらの不手際や確認ミスにも関わらず快く対応して下さり、面倒な依頼を引き受けて下さり感謝です。ありがとうございました!
@bruciata_tbh/風道2013/11/05 23:45
@raitotm「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で交換して頂きました。ありがとうございました
@raitotm/ライあんず2013/09/18 22:12
@___K___iL__kA_n「良いユーザー」です!
迅速に対応してくださいました。
対応も大変親切でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@___K___iL__kA_n/きるかん2013/09/18 21:48
@yoshi052708「良いユーザー」です!
改めて、交換有難う御座いました。此方がたくさん迷惑をかけてしまったのにもかかわらず、丁寧な対応をしてくださいました。本当にありがとうございました。また機会があれば是非とも!
@yoshi052708/Yoshihiko2013/09/18 21:45
@endlicherix2「良いユーザー」です!
こちらの電波悪く接続切れたり、迷惑をかけてしまいましたが、気持ちよく対応して頂きました。
@endlicherix2/きの2013/09/18 21:14
@marc620702「良いユーザー」です!
貴重なものを頂きありがとうございました。
素晴らしいユーザー様です。
@marc620702/まーしー2013/09/08 22:11
@gold_0808「良いユーザー」です!
気持ち良くトレード出来ました。ありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
@gold_0808/雪代2013/09/03 22:33
@tome_magikarp「良いユーザー」です!
トラブルもなく、スムーズに交換していただけました。
機会があればまた交換お願いしたいです。
@tome_magikarp/とめ@シシコ国際孵化・ミュウツー固定リセット2013/09/03 21:38

スポンサーリンク