ポケモントレード

@amedama_poketre 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@aquulls「良いユーザー」です!
育成代行をさせていただきました。
質問にもすぐにお返事くださり、スムーズに育成を進めることが出来ました^^
また、こちらの希望固体以外にも乱数固体をくださり、本当にありがとうございました><!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ2013/01/31 16:56
@tamapo1「良いユーザー」です!
スムーズなトレードができました! また機会があればよろしくお願いします
@tamapo1/tamapo2013/01/05 20:35
@tanakan0530「良いユーザー」です!
準伝同士のトレードでした。
こちらのミスで少しお待たせしてしまったのですが、他に問題なく完了出来ました。
また機会があればお願いします。
@tanakan0530/たなかさん2013/01/03 22:03
@mimizuku2223「良いユーザー」です!
問題なくスムーズに交換することができました。また機会があればよろしくお願いします。
@mimizuku2223/ミミズク2013/01/01 22:57
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2012/12/22 15:11
@mataenau910「良いユーザー」です!
迅速に交換してくださり、おまけも付けてくださいました。
交換ありがとうございました!
@mataenau910/ティラミス2012/12/22 13:58
@kousinoro「良いユーザー」です!
対応が迅速かつ丁寧で、私の都合に交換時間を合わせて頂きました。「またこの人と交換したい」と心から思える、素敵なユーザーさんです!
@kousinoro/のろーん2012/12/18 23:37
@nishikun315「良いユーザー」です!
こちらのミスで交換の時間が伸びましたが問題なく対応していただきました、とてもいいユーザーさんです。
@nishikun315/にしくん2012/12/18 23:10
@Risaleya「良いユーザー」です!
交換有難う御座いました!また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
@Risaleya/りされあ2012/12/15 23:05
@nagomumumu「良いユーザー」です!
アイテムと卵乱数の交換をしていただきました。対応が早くフレンドリーな方で、とても良いユーザー様だと思います。
@nagomumumu/カルネ@名前被り2012/12/11 23:29
@erupusai05031「良いユーザー」です!
海外ソフトの仕様を知らなかったのですが親切に教えてくださいました 良いユーザーさんです
@erupusai05031/ABC2012/12/10 20:42

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク