ポケモントレード

@ombre_AAA 評価 (32件)

スポンサーリンク

@yuumiseina「良いユーザー」です!
夜中にも関わらず、迅速な対応をしてくださり、非常に助かりました!
こんなにスムーズに交換頂けるとは思っていなかったのですごく嬉しいです!
また機会がありましたら、宜しくお願いします!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり2014/02/20 02:35
@kulong_yakkuru「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
@kulong_yakkuru/ヤックル@アンコ2014/02/19 16:18
@hatochun_houyo9「良いユーザー」です!
迅速なお取引ができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@hatochun_houyo9/aaa2014/02/18 09:24
@minori_514「良いユーザー」です!
提示されてたポケモンを全て提供してくださりありがとうございます。とても気持ちよくトレードができました。
@minori_514/みのり2014/02/09 16:09
@nisuratotito「良いユーザー」です!
5世代6世代両方の交換にも関わらずスムーズに交換していただけました!
ご丁寧な対応大変感謝です!!
@nisuratotito/スコーピオン2014/02/08 13:40
@kazufiro0117「良いユーザー」です!
お待たせしてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。 トレードありがとうございました(^ ^)
@kazufiro0117/KZ2014/02/06 22:09
@Nishina_8「良いユーザー」です!
交換が迅速に行えました。良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2014/02/04 09:36
@rassyonn「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします
@rassyonn/ぱらでぃどる2014/02/02 10:55
@i_llllll_yu「良いユーザー」です!
迅速な対応気持ち良く交換することができました!機会があったらまた是非交換したいですね!
@i_llllll_yu/小川粟湯2014/01/31 12:36
@pokemon_aka「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!素早い対応で助かりました。
@pokemon_aka/てべす2014/01/18 08:51
@Tmhr0310「良いユーザー」です!
通信進化に協力していただきました。
ありがとうございました!
@Tmhr0310/Tmhr03102014/01/12 12:15
@chiru_chiru_san「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会があればよろしくお願いします
@chiru_chiru_san/ち.る.ち.る.さ.ん2013/12/15 09:11
@poke_xy_poke「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします
@poke_xy_poke/poke2013/11/27 22:39
@KRjya_892「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@KRjya_892/聖職者2013/11/26 10:17
@iloveyaraimiu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@iloveyaraimiu/つらら≒こおり2013/10/25 20:05
@mashiron4545「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
(いろいろありましたがw)
@mashiron4545/ましろん2013/10/25 12:02
@Nickmal_at_Sun「良いユーザー」です!
ありがとうございました!また機会があったときにはよろしくおねがいします。
@Nickmal_at_Sun/にくまる2013/10/24 14:17
@haryu1115「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたm(_ _)m
@haryu1115/ハリュー2013/10/22 23:13
@o6_27「良いユーザー」です!
対応が早くとても気持ちのよい交換ができました。
@o6_27/ぱみら2013/10/22 22:14
@konbu1357「良いユーザー」です!
非常に素早い対応で助かりました。
また機会があればよろしくです^^
@konbu1357/こんぶ2013/02/14 14:38

スポンサーリンク