ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

アガアガさんのプロフィール

pk_agoago
Twitterアカウント
@pk_agoago
名前
アガアガ
フレンドコード
未設定 (アガアガ)

バイオレットやってます。未だに自分がスカーレットなのかバイオレットなのかゴチャゴチャになります。

登録日 : 2019/12/08

最終更新日 : 2023/10/17

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに29人が「良いユーザー」と評価しています。

@nano18917133「良いユーザー」です!
交換の際に間違った個体を送ってしまったのですが、丁寧に対応していただいて無事に終えることができました。 この度はありがとうございました。
@nano18917133/nano2023/10/17 21:29
@HoseiKt「良いユーザー」です!
スムーズに交換対応していただきました。ありがとうございました
@HoseiKt/みか2023/10/05 22:22
@NmkwqSuGsLMJZiJ「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。助かりました。
@NmkwqSuGsLMJZiJ/たま2023/09/18 21:02
@kimipoke611「良いユーザー」です!
ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
@kimipoke611/きみたん@スカーレット2023/09/12 21:51
@SpQRNq1aQzSQDeM「良いユーザー」です!
サクサクと交換してくれました 物腰も丁寧で素晴らしい人だと思います
@SpQRNq1aQzSQDeM/Ko2022/12/26 12:42

もっと見る (29件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

pk_agoago出)6Vメタモン、特性パッチetc. 求)通信進化
>>19
ではありがたく頂きます。イバンのみをオマケで付けさせていただきましたので、お受け取りください。
交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pk_agoago/アガアガ23/10/17 21:21
pk_agoago出)6Vメタモン、特性パッチetc. 求)通信進化
パッチ2個目になっちゃうんですが、大丈夫ですか?
@pk_agoago/アガアガ23/10/17 21:19
pk_agoago出)6Vメタモン、特性パッチetc. 求)通信進化
では6Vの子が持っていたパッチは頂きます。
HBD0の子を連れて来たら、再度同じあいことばでの交換をお願いします。
ゆっくりで大丈夫ですよ😉
@pk_agoago/アガアガ23/10/17 21:15
pk_agoago出)6Vメタモン、特性パッチetc. 求)通信進化
>>13 
わかりました、では一旦このメタモンは預かっておく形でよろしいのでしょうか?
@pk_agoago/アガアガ23/10/17 21:13
pk_agoago出)6Vメタモン、特性パッチetc. 求)通信進化
すみません、何か手違いでしょうか。こちらが希望していたのはHBD0のメタモンだったのですが。
@pk_agoago/アガアガ23/10/17 21:09

もっと見る (83件) >>

スポンサーリンク