ポケモントレード

@aruruPoke_8818 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@koni01quiet04「良いユーザー」です!
交換にあまり関係のないわからないことがあっても、それを笑わず親身に指導して下さいました。交換の対応も丁寧でした。ありがとうございましたm(_ _)m。
@koni01quiet04/koni/こに@剣盾交換垢2019/12/11 20:44
@acocon_oo「良いユーザー」です!
迅速にご対応頂きありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@acocon_oo/あこ2019/12/09 12:22
@ptmln55「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただき気持ちよくトレードできました。
また機会がございましたらよろしくお願いします!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2019/12/08 21:19
@suterasuxbb「良いユーザー」です!
こちらの理想通りの個体を用意していただけました。また機会があればお願いしたいと思います。
@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)2019/12/06 19:22
@rain_clarity「良いユーザー」です!
迅速にトレードをして頂いてありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@rain_clarity/白雨2019/12/04 15:48

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク