ポケモントレード

@kasiwa1129 コメント履歴 (358件)

スポンサーリンク

kasiwa1129出)色孵化あまり 求)陸上遺伝親作成代行
フレコ見落としてましたすぐ訂正してもぐります
@kasiwa1129/かしわ13/03/25 19:08
kasiwa1129出)色孵化あまり 求)陸上遺伝親作成代行
NN了解しました
ポケルスはとくに気にしません
@kasiwa1129/かしわ13/03/25 17:44
kasiwa1129出)色孵化あまり 求)陸上遺伝親作成代行
そうですね19時からでお願いできますか?
NNはそれまでにお願いします
@kasiwa1129/かしわ13/03/24 22:49
kasiwa1129出)色孵化あまり 求)陸上遺伝親作成代行
時間は明日中なら大丈夫です
ROMはフランス版です。特殊文字はユーザーページに書いてあるので参照のほどを
@kasiwa1129/かしわ13/03/24 22:22
kasiwa1129出)海外色孵化代行
ラビッツ@「(・ ω・」)ウキーさんの分仕上がりました
交換希望時間お願いします
@kasiwa1129/かしわ13/03/19 22:37
kasiwa1129出)海外色孵化代行
交換ありがとうございました。しあわせの卵もありがとうございました
@kasiwa1129/かしわ13/03/19 01:01
kasiwa1129出)海外色孵化代行
潜ります。努力値は気にしません
@kasiwa1129/かしわ13/03/19 00:52
kasiwa1129出)海外色孵化代行
レベルは上がっていたほうが嬉しいです。進化はいいです
交換できるようになったら書き込みお願いします
@kasiwa1129/かしわ13/03/19 00:26
kasiwa1129出)海外色孵化代行
まずはダイチさんの分仕上がりました。潜れる時間の希望お願いします

ラビッツ@「(・ ω・」)ウキーさんの分はもうしばらくお待ちください

あとレベル30くらいまで上げてくださるのならこちらいのちのたまをつけます 
@kasiwa1129/かしわ13/03/19 00:10
kasiwa1129出)海外色孵化代行
めざ水は縛りがきついのでSEEDがなかなか出ない状況ですね
♀(1/8)も同じくです
@kasiwa1129/かしわ13/03/18 19:24
kasiwa1129出)海外色孵化代行
はい、お願いします
@kasiwa1129/かしわ13/03/18 01:07
kasiwa1129出)海外色孵化代行
それ以外は大丈夫なのでラビッツ@「(・ω・」)ウキーさん、ダイチさんに 受付しました
多少お時間いただくことになることをご了承ください
@kasiwa1129/かしわ13/03/18 01:05
kasiwa1129出)海外色孵化代行
間に合えばでいいのでラビッツ@「(・ω・」)ウキーさんのウリムーと蓮さんにに頼もうと思っていたズルッグを取り替えてもらっていいですか?
@kasiwa1129/かしわ13/03/18 01:03
kasiwa1129出)海外色孵化代行
ダイチさんにはヒヤッキーでドロポン、わるだくみ、おどろかす、アクアリング
ヤナッキーでわるだくみ、種マシンガン、リーフストーム、マジカルリーフをお願いしたいです

ラビッツ@「(・ω・」)ウキーさんにはウリムーでつららばり、ゆきなだれ、じわれ、つららおとし
ゾロアでカウンター、じんつうりき、ふいうち、おきみやげをお願いしたいです

間違って一度募集停止してしまってすみませんでした
@kasiwa1129/かしわ13/03/18 00:34
kasiwa1129出)海外色孵化代行
ズルッグでどわすれ、見切り、りゅうのまい、ねこだまし
コロモリでアシストパワー、あまえる、おだてる、うそなきですかね
@kasiwa1129/かしわ13/03/18 00:23
kasiwa1129出)色孵化あまり 求)陸上遺伝親作成代行
交換ありがとうございました
@kasiwa1129/かしわ13/03/17 22:08
kasiwa1129出)色孵化あまり 求)陸上遺伝親作成代行
了解しました
@kasiwa1129/かしわ13/03/17 21:38
kasiwa1129出)色孵化あまり 求)陸上遺伝親作成代行
今日ならいつでもいけますよ
@kasiwa1129/かしわ13/03/17 21:19
kasiwa1129出)色孵化あまり 求)陸上遺伝親作成代行
ドッコラーに見切りもありました
@kasiwa1129/かしわ13/03/17 21:17
kasiwa1129出)色孵化あまり 求)陸上遺伝親作成代行
ドレマッパとねこだましアンコールです
@kasiwa1129/かしわ13/03/17 21:13

スポンサーリンク