ポケモントレード

@Chandelure_love 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@naturu55「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!めちゃスムーズです。中学で習った比較級で現すとスムーザーです!笑 信用関係が重要な交換でしたがとても信頼できました!ありがとうございます(^^)
@naturu55/kemekeme2013/05/31 23:29
@motti_pulin「良いユーザー」です!
初めての交換でいろいろわからないこともあったのですが、スムーズに交換できました。
次の機会があればまた交換していだだきたいです。
@motti_pulin/プリン2013/05/03 18:37
@81271133「良いユーザー」です!
こちらの希望通りの個体提供
していただけました
取引も迅速かつ丁寧で
大変信頼できる方です(*^^*)
@81271133/shimi2013/05/02 22:28
@fenrir9000「良いユーザー」です!
貴重な個体ありがとうございました。大変信頼できるユーザーさんです。
@fenrir9000/antares2013/04/29 23:02
@hagan1998「良いユーザー」です!
こちらの度重なるミスや、時間の延長などにも快く対応してくださって最後まで交換してくれました。
とても感謝しています、また機会があればお願いします!
@hagan1998/ハガン2013/04/25 00:31
@naseKoukan「良いユーザー」です!
投げラッキーを交換して頂きました
丁寧な対応で円滑に交換ができました!
@naseKoukan/nasekoukan2013/04/22 19:37

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク