ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ロクさんのプロフィール

kanaroku_desu
Twitterアカウント
@kanaroku_desu
名前
ロク
フレンドコード
未設定 (とーか)

ソードやってます。

登録日 : 2019/11/30

最終更新日 : 2019/12/07

スポンサーリンク

みんなの評価

@Ctapoketra「良いユーザー」です!
スムーズに交渉させていただきました。図鑑集めの手助けができてよかったです!
@Ctapoketra/シー太2019/12/07 16:07
@keychi77「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会があればお願いしたいです。
@keychi77/きいち2019/12/07 13:34

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@kanaroku_desu【終】図鑑埋め(あと2体) (8)
出:☆シルヴァディをお出ししていただける際にこちらから出させていただくもの 〇ソード限定のポケモン(ボックスに居なければ捕獲しに行きますのでお時間いただきます) 〇孵化余り5V(ポケルス持ちは若干レベル...
求:・シルヴァディ(※交換後お返し致します) ・ザマゼンタ(※交換後お返し致します)
@kanaroku_desu/ロク2019/12/07 14:42
@kanaroku_desu【終】図鑑埋めのご協力お願い致します (4)
出:〇ソード限定のポケモン(ボックスに居なければ捕獲しに行きますのでお時間いただきます) 〇孵化余り5V(ポケルス持ちは若干レベル上がってます) ・ドラメシヤ(D技5Vいじっぱりポケルス、〃まじめポケル...
求:・シルヴァディ(※交換後お返しします) ・ザマゼンタ(※交換後お返しします)
@kanaroku_desu/ロク2019/12/07 12:03
@kanaroku_desu【終】図鑑埋めのご助力お願い致します (4)
出:〇ソード限定のポケモン(ボックスに居なければ捕獲しに行きますのでお時間いただきます) 〇孵化余り5V(ポケルス持ちは若干レベル上がってます) ・ドラメシヤ(D技5Vいじっぱりポケルス、〃まじめポケル...
求:・ペロリーム(ペロッパフにホイップポップを持たせたものでも大丈夫です) ・グレッグルorドクロッグ ・フレフワン(においぶくろを持たせたシュシュプでも大丈夫です) ・シルヴァディ(※交換後お返ししま...
@kanaroku_desu/ロク2019/12/06 20:33
@kanaroku_desu【終】図鑑を埋めたいです (18)
出:ソード限定のポケモン(ボックスに居なければ捕獲しに行きますのでお時間いただきます) 持っていれば夢特性(?)のポケモン 孵化余り5V(ドラメシア、トゲピー、ポニータ、ヨーギラス)
求:ペロリーム シュバルゴ アギルダー  フレフワン ザマゼンタ(※お返しします) 夢特性、個体値等は問いません。
@kanaroku_desu/ロク2019/11/30 19:10

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

kanaroku_desu図鑑埋め(あと2体)
>>7 交換ありがとうございました!
これで図鑑完成致しました!助かりました♪(*^^*)

こちらこそキョダイマックスラプラスを送っていただいてビックリしました笑
本当に感謝致します!m(_ _)m
@kanaroku_desu/ロク19/12/07 15:58
kanaroku_desu図鑑埋め(あと2体)
>>5 いえいえ!大丈夫ですよ♪
交換の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
@kanaroku_desu/ロク19/12/07 15:51
kanaroku_desu図鑑埋め(あと2体)
>>3 かしこまりました!

ご準備が整いましたら、パスワード「3202」で交換の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
@kanaroku_desu/ロク19/12/07 15:39
kanaroku_desu図鑑埋め(あと2体)
>>1 初めまして、こんにちは。交換のご希望の程ありがとうございます!

了解致しました。
モグリューの件についてなのですが、どのいじっぱりモグリューをご希望されますか?
@kanaroku_desu/ロク19/12/07 15:26
kanaroku_desu図鑑埋め 出)盾限定 求)剣限定
>>9 承知致しました!

交換の程ありがとうございました!m(_ _)m
@kanaroku_desu/ロク19/12/07 13:53

もっと見る (20件) >>

スポンサーリンク