ポケモントレード

@d482ZztC5BihPIw コメント履歴 (82件)

スポンサーリンク

d482ZztC5BihPIw求・出】オシャボ理想個体
>>1
追記になってしまい申し訳ないですが、希望時間は今日中であればいつでも問題ないです。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/12/04 17:34
d482ZztC5BihPIw求・出】オシャボ理想個体
こんにちは、はじめまして。
交換希望なのですが、こちらヘビボ夢ココガラのc抜け5v出せますので…そちらのヘビボ夢モグリューと交換して頂けないでしょうか?
他にもラブボヤバチャ、ヘビボ夢サニーゴ、ラブボ夢サニーゴ、ムンボ夢ヒトカゲ等の理想個体だせますので検討下さい。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/12/04 17:31
d482ZztC5BihPIw募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>145
交換ありがとうございました。
大丈夫かとは思いますが、念の為個体の確認とアイテムの確認お願いしますー。

また機会ありましたら、よろしくお願いします!
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/12/04 14:38
d482ZztC5BihPIw募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>145
いまから潜りますねー
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/12/04 14:31
d482ZztC5BihPIw募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>145
ありがとうございます。
パスワード了解しました。こちらのゲーム内NNは、ごろりです。
最初の交換で夢ムンボベロバーにウルトラボールを持たせるので、よろしくお願い致します。

オンに潜る前にもう一度書き込みますね。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/12/04 10:27
d482ZztC5BihPIw募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>143
返信ありがとうございます!
ムンボ夢モグリューの件ですが、そちらのお手を煩わせてしまうのでキャンセルでお願いします。代わりにヘビボ夢エレズンでお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

こちらの希望日時は今日であれば14時30分から15時30分頃までか、夜21時以降になります。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/12/04 10:12
d482ZztC5BihPIw募集停止中【8世代】オシャボ交換
はじめまして。
交換希望なのですが、以下の組み合わせで可能ですか?

[希望]ムンボ夢マホミル、フレボ夢マホミル、ムンボ夢ヤバチャ、ムンボ夢モグリュー、ドリボ夢ヌメラ、ラブボホシガリスの計6体(レート6)
[提供]ウルトラボール本体(レート5)とムンボ夢ベロバー(レート1)合計6
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/12/04 08:54
d482ZztC5BihPIwオシャボポケモン交換
>>34
ごめんなさい。>>30のコメ見ていました。
1対2交換だと厳しいので、すみませんが交換の件は取り下げます。
お時間取らせて申し訳ありません。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/12/04 03:05
d482ZztC5BihPIwオシャボポケモン交換
>>30
返信ありがとうございます。
レート了解です。是非交換していただきたいのですが、よろしいでしょうか?
こちらの希望はラブボ夢モンメン、フレボ夢カモネギ、ムンボ夢バチンウニになります。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/12/04 02:58
d482ZztC5BihPIwオシャボポケモン交換
はじめまして。交換希望なのですが、ウルトラボール本体との交換は可能でしょうか?
またその場合のレートを提示していただけると幸いです。
交換不可なら、お目汚しすみません。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/12/04 02:45
d482ZztC5BihPIw(求)ガンテツ孵化余り(出)ガンテツ孵化余り
>>5
交換ありがとうございました!
また機会ありましたらお願いしますー。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/12/03 20:55
d482ZztC5BihPIw(求)ガンテツ孵化余り(出)ガンテツ孵化余り
>>3
了解しました。
50分頃に部屋建てますので、よろしくお願いしますー。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/12/03 20:43
d482ZztC5BihPIw(求)ガンテツ孵化余り(出)ガンテツ孵化余り
>>1
はじめまして。返信ありがとうございます!
ヘビボ夢ココガラと夢ジュラルドン了解しました。
5分後に部屋建てますので、そちらのNN伺ってもよろしいでしょうか?
パスは9917です。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/12/03 20:34
d482ZztC5BihPIw出)オシャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>12
交換ありがとうございました!
そちらのNN分からず、度々お邪魔して申し訳ありませんでした。
またの機会ありましたら、よろしくお願いしますー。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/11/30 21:19
d482ZztC5BihPIw出)オシャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>12
忘れていました。こちらゲーム内NNはごろりです。よろしくお願いします。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/11/30 21:11
d482ZztC5BihPIw出)オシャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>12
ありがとうございます!
準備して今からもぐりますねー。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/11/30 21:09
d482ZztC5BihPIw出)オシャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
はじめまして。
こちらドリボ夢ミブリム、ラブボヤバチャ、ラブボモルペコ、ラブボポニータ、ヘビボデスマス、ラブボ夢イエッサン等だせます。
そちらの夢カジッチュ、夢ヒドイデ、ムンボ夢ヒトカゲ、ロトムと交換して頂きたいのですが可能でしょうか?
こちらの個体は大体4〜5v程度ですが、検討の方よろしくお願いします。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/11/30 20:49
d482ZztC5BihPIw(求)ガンテツ孵化余り(出)ガンテツ孵化余り
>>15
交換ありがとうございました!

また機会ありましたら、よろしくお願いしますー。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/11/30 06:08
d482ZztC5BihPIw(求)ガンテツ孵化余り(出)ガンテツ孵化余り
>>15
わかりました。パスは9197で作りますね。
いまから潜りますー。
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/11/30 06:04
d482ZztC5BihPIw(求)ガンテツ孵化余り(出)ガンテツ孵化余り
>>13
はじめまして。返信ありがとうございます!
夢ココガラ了解です。
今から交換可能であるなら部屋建てますので、そちらのNN伺ってもよろしいでしょうか?
@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま19/11/30 06:00

スポンサーリンク