ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ネキさんのプロフィール

neki____
Twitterアカウント
@neki____
名前
ネキ
フレンドコード
未設定 (ミーチャ)

USUMでは別の掲示板で募集していました
XYからオシャボ交換にはまりました( ˇωˇ )
剣盾では対戦も頑張ります!

登録日 : 2019/11/21

最終更新日 : 2019/12/12

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@renjuni620「良いユーザー」です!
とても丁寧・迅速にご対応いただき安心してお取引を進めることができました。信頼の置ける素敵なユーザー様です。この度はスムーズなお取引をありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願...
@renjuni620/れに2019/12/09 21:20
@mogumogu_pika「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
@mogumogu_pika/おもち2019/12/07 16:32
@bndubndu「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします!
@bndubndu/曙之光2019/12/06 19:59
@kanenomouzya「良いユーザー」です!
迅速に対応いただきありがとうございました。
@kanenomouzya/ランスロット2019/11/27 23:00
@Shibaken725「良いユーザー」です!
交渉から交換に至るまで特にストレスなく完了出来ました。再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@Shibaken725/しばけん2019/11/25 19:37

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@neki____【終】出) 求) 8世代新規ガンテツ ドリボ ウルボ個体など (41)
出:-『こちらが提供できるもの』 夢特性が存在する個体はすべて夢特性でお渡しします。 なお夢テッシードのみレート2とさせていただきます。 ★アイアント@ラブボ ムンボ ヘビボ ★イエッサン@comple...
求:-『欲しいもの』 ★未所持の8世代新規のガンテツ ドリボ ウルボ個体(夢特性) →テッシードは通常特性で大丈夫です。 ★未所持の夢特性未解禁ガンテツ ドリボ ウルボ個体 →未解禁がいるらしいのでそれ...
@neki____/ネキ2019/11/24 16:14

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

neki____募集停止中【8世代】オシャボ交換
個体確認できました!
交換ありがとうございました(  . .)"
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
@neki____/ネキ19/12/09 21:16
neki____募集停止中【8世代】オシャボ交換
連絡遅れました、申し訳ありません!
本日21時以降でしたら交換可能ですのでお願いします(* . .)))
@neki____/ネキ19/12/09 18:16
neki____募集停止中【8世代】オシャボ交換
夜分遅くに失礼します。こちらすべての孵化終わりました。
ご提示した条件なのですが、こちらからの提供が1体少なかったようです。申し訳ありません(>_<)
その分ムンボ夢カブルモのご提供をさせていただきたいと考えておりますがいかがでしょうか?
@neki____/ネキ19/12/09 02:57
neki____募集停止中【8世代】オシャボ交換
こちらご提供させていく個体についてですが、夢未解禁のポケモンである
マメパト  カメテテ  カチコール  クマシュン
を除きすべて夢特性でご提供させていただきます(^^)
夢未解禁のポケモンたちは♂でご提供させていただくつもりですのでそこもご安心ください。
@neki____/ネキ19/12/08 20:41
neki____募集停止中【8世代】オシャボ交換
はじめまして、こんばんは
提案する数が多いのですがご検討お願いします(* . .)))
見づらくてごめんなさい…!

【希望】
スピボ
ジュラルドン コオリッポ ウールー
レベボ
ムンナ ウールー スカンプー
ヘビボ
コオリッポ サッチムシ バチュル
ルアボ
ウールー
フレボ
カブルモ
ドリボ
ヨワシ チョロネコ
ウルボ
チェリンボ ミツハニー               計15

【提供】
ムンボ
アイアント  バケッチャ  チョボマキ
ラブボ
マメパト  カチコール
ルアボ
ギアル
フレボ
ギアル  モグリュー
ドリボ
サシカマス  カメテテ  クマシュン
スピボ
バケッチャ  チョボマキ
レベボ
ジュラルドン

【TN】ミーチャ
@neki____/ネキ19/12/08 20:00

もっと見る (42件) >>

スポンサーリンク